こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何があったの????
NUMCW-#349011
NAME飯塚
DATE2005/09/30 16:53
すみません、ライブレポートのほうに書いたのですが返信をもらえなかったのでここで質問させていただきます。
 今回のドームツアーのパンフレッドの旭川市民文化会館のところに「アルバイトさんが前代未聞のミスを犯す」と書いてあるのですが、これは何だったのでしょうか。
僕はコンサートスタッフの見習いとして働いているので、「自分も公演中にこんなふうにミスを犯すんじゃないか」ととても不安になりました。
もし、何のミスだったのか知っている人がいましたら、教えてもらえますか?
今後働くうえで生かしたいので.
 お願いします。
葉浩志
一般人が知ってることではないと思いますが。。。
コンサートスタッフと言ってもいろんな仕事があるわけですし。
CW-#349026 みう 2005/09/30 20:35
「前代未聞のミス」って何だか意味深な書き方ですよね〜^^もしかしたら「会報」であきらかになるかもしれませんね〜^^
CW-#349044 なかよん 2005/09/30 21:44
ここはこみゅわなのでなかなか表現しにくいのですが、もしかして会報の66号P18に書いてあることでしょうか。
会員の方でしたらご覧ください。
CW-#349054 masa 2005/09/30 23:06
なるほどね笑
それは重大なミスだね。
CW-#349076 SURVIVE 2005/10/01 11:07
雑誌名等、忘れてしまいましたが、
スタッフが用意した味噌汁が
実はただのお湯で、
稲葉さんが自分の味覚を疑った・・・

と、何かで読みました。

多分、この事かと。
CW-#349087 namime 2005/10/01 14:20
あくまで私の想像ですが、ドームパンフでその箇所を書かれたスタッフさんの他の日の日記を確認すると、グッズやガチャガチャの事についてよく触れていらっしゃるので物販関連のミスなのかなと思いました。
ほんとのところは私達にはわかりませんね^^

CW-#349104 ロジー 2005/10/01 19:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved