こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円
NUMCW-#349029
NAMEリンリン
DATE2005/09/30 20:50
見てる方いらっしゃいますか?
原口さんが稲葉さんの真似(?)をして愛バクを歌ったんですが・・・。
葉浩志
今見ました^^
松本さん人形が無事でよかったです(笑)

ものまねはあんま似てなかったですね。
CW-#349030 やくると 2005/09/30 20:52
たった今ですょね!?ありえんほど似てませんでしたね〜〜!!顔はおろかデコ…確かにデコ広いですが稲葉さんの特徴がああなんだと思われたら嫌ですねぇ(^_^;)まぁあそこまで似てないとウケるんですが…w
CW-#349031 パポ★ 2005/09/30 20:53
見てました!!
面白いならともかく、面白くもないし。
何処が似ているのか…?
前健やFUJIWARAのほうが面白い
CW-#349032 こう 2005/09/30 20:56
まあ、番組の進行でしょうがないのでしょうけど
一回でも判定でOKが出ることがありえませんね。
CW-#349033 kk 2005/09/30 20:56
でもよく歌えたな、という感じはする
原曲キーで歌うとは・・・
CW-#349035 大文字 2005/09/30 20:57
原キーで歌えたのはなかなかすごいですね。

最後に「最近物真似がだんだん雑になってる」って突っ込まれてたんで心配はないと思いますw
CW-#349036 brave 2005/09/30 21:01
やっぱり稲葉さんはすごいですね!!笑
CW-#349038 cho 2005/09/30 21:04
歌は全く似てなかったですね。もっとも笑いを取る為だけのネタなのであんなもんなんでしょうけど。でも、衣装はあんな感じでしたよね?

それよりもあの松本さんの人形が欲しいです。良く見えませんでしたが、かなり可愛かったような気がします。
CW-#349039 悠 2005/09/30 21:05
私も見てました!
松本さんが人形で、しかもマイクスタンドにぶら下がって振り回されていました。
しかし似てなかったなぁ・・
CW-#349040 ささめ 2005/09/30 21:06
ちょっとの間にこんなにレスが・・・(笑)
やっぱりみなさん見てたんですね。
私の場合、別なことをしながらテレビをつけてたって感じだったんですけど、愛バクの曲に反応しまして。それなのに、あんな・・・(って失礼ですね)。ああいった風貌の方が出てたのでビックリ!
しかも、松本さんの扱いも、お人形だし、振り回されてるし。ホント!無事で良かったです。
CW-#349041 リンリン 2005/09/30 21:06
稲葉さんの声と歌い方はホントに独特なんでしょうね。

サザンの桑田さんやミスチルの桜井さんの声は
物真似でも似てるなと思うものはあるけど、
稲葉さんに関しては今まで似てると思ったことはない。

服装は短パンじゃなくて
最近のテイストでしたね(笑)。
CW-#349042 ひろ 2005/09/30 21:12
松本さんをバカにされてる感じでムカつきました(怒)
CW-#349043 匿名希望子 2005/09/30 21:41
私も松本さんがあんな金魚の糞みたいな扱いされてはらわたが煮え返りました。
ものまね自体はお笑いだから大袈裟に取りたいのは理解できますがあのマイクスタンド振り回してる稲葉さんに必死でしがみついてる人形が松本さんだと知った時本当にはらわたが煮えくりました。
CW-#349056 やすこ 2005/09/30 23:13
私も見てました〜♪
色々感想あるようですが、あれだけお笑いに徹して〜笑わせてくれれば、アレはアレでアリなんじゃないかな?
私は超ウケテ爆笑してましたが♪
CW-#349062 ぴーすけ 2005/10/01 01:07
鏡をみたことがないのか?というような、根拠のない自信からくるお笑いの人をバカにする感じとお笑いの人のB’zに対する感情、そして番組の深い意図はなんかこう矛盾してますね。
CW-#349066 なんでもいいや 2005/10/01 01:55
あれ?お母さん達は寝ちゃったのかな?
CW-#349067 なんでもいいや 2005/10/01 03:03
そこまでムキになる意味がわからん はらわたが煮えくり返るて・・・・
CW-#349078 ?? 2005/10/01 11:50
桑田さんも桜井さんも似てる人見たことないですよ
むろん稲葉さんもそうですが
この前のものまね紅白でもHOTELPACIFICとトゥモネバが歌われてましたがひどかったです
CW-#349079 つっこみ 2005/10/01 13:15
ペナルティのワッキーのものまねは結構似てましたよ。上手く特徴を掴んでいるというか。でも、稲葉さんとか桜井さんのものまねは難しいでしょうね。
CW-#349084 悠 2005/10/01 14:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved