こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#349046
NAME*志庵*
DATE2005/09/30 22:12
かなり前からですがMステHPで、20年の歴史を振り返る、っていうのでリクエスト募集してるんですが、皆さん何の曲をリクエストしましたか??
B'z流れるといいですね♪
葉浩志
Mステに出てないけど、OCEANに投票しました。
もし投票が多かったらMステに出てくれるかもと思ったので。
CW-#349051 shshsh 2005/09/30 22:50
もうゲスト確定してるので出演はなさそうですね。
でも逆に年末のライブが楽しみです!
ベストも出るし、もしかしたら
昔みたいにフルコーラスを2曲やってくれるかも!
だとしたらOCEANとultra soulですかね!?
CW-#349052 kk 2005/09/30 22:52
年末はOCEANと愛のバクダンじゃないですか?
CW-#349069 サゴ 2005/10/01 04:05
年末のライブでは是非フルコーラス2曲歌ってもらいたいですね。
愛のバクダンはきっと1回Mステで歌ってるので、OCEANとベストから1曲じゃないですかね(o^^o)
ベストからだったら いつかのメリークリスマスの新バージョンを期待したいです。
CW-#349082 ★B’zと同級生★ 2005/10/01 13:55
今年のMステのスーパーライブは出演するならOCEANと愛のバクダンかな?と踏んでます。
ベスト盤からとなると、OCEANと愛のバクダン以外の激しい系の曲(juiceなど)かな?とも思ったり…
今年も恒例の特効がありそうですね(笑)
あとは97年のスーパーライブのCalling並のシャウトしまくりの終わり方も期待しています。
CW-#349088 たつきち 2005/10/01 15:35
そういや愛のバクダンはMステで2回も歌ってるんでしたね。
ベストからそれ以外の激しい系の曲となると…BANZAI歌ってくれないですかね。
CW-#349106 サゴ 2005/10/01 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved