こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの身長
NUMCW-#349343
NAMEHIGH
DATE2005/10/04 00:03
これは、不快に思う人がいたら本当にゴメンナサイ。
別に背の高さに良いも悪いも全くありませんが、皆さんがお二人は何センチくらいだとお考えになっているのか教えて欲しいです。
僕は、
稲葉さん:170センチ前後
松本さん:168センチ前後
だと思ってます。
皆さんはどうでしょうか?

ちなみに稲葉さんは170センチだとしたら、筋肉で68キロくらいあるんじゃないかと思ってます。
葉浩志
HIGHさんの言う通りだと思うのですが…
CW-#349346 ゆう 2005/10/04 00:06
タックは160cm前後ですよ。
実際に会った事のあるタックFANの私が断言します。
CW-#349348 トビ 2005/10/04 00:28
そうですね。松ちゃんは168cmないですね。
トビさんの仰る通り160〜162cmくらいだと思います。
稲葉さんは170cm前後でしょうけど、68kgも無いと思います。近くで見るとかなり細くてびびります。
CW-#349353 稲葉中毒!! 2005/10/04 01:00
稲葉さんはめちゃ細いですよ。
筋肉もすごいですが、かなりスマートです。
57キロぐらいなんじゃないかなあ、と思います。
CW-#349358 飯塚 2005/10/04 01:57
そうなんですね〜、考えたこともなかったけれど、前にどこかで松本さんは小柄な方だと読んだことがある気がしますが本当なんですね!それなのにライブのときの松本さんが放つ圧倒的な存在感というかオーラ?にスゲ〜!!!って思いました。
CW-#349369 クレオパトラ 2005/10/04 10:10
稲葉さん:173センチ
松本さん:165センチ  ですよ!

以前どこかで見ました。
CW-#349373 Dragon 2005/10/04 11:54
公称の身長はDragonさんの仰ってる
稲葉さん:173センチ
松本さん:165センチ
ですね。
あくまで「公称」ですが。

テレビに出るときなどの他の出演者の方との対比で
ある程度身長はわかると思います。
わかりやすいのは「ミュージックステーション」の
タモリさんとの対比でしょうかw
ちなみにタモリさんの公称の身長は163cmです。
CW-#349376 しゅん 2005/10/04 12:33
稲葉さんは現在のプロフィールでは173cmとなってますが昔は170cmと書いてありました!!伸びたんかなぁ!?
CW-#349380 SEVEN 2005/10/04 14:43
知らなかった・・・意外でした。
松本さんは背はあまり大きくないのですね。それなのにあの存在感・・。オーラ出まくりとしかいいようがありませんねぇ。
もし、お二人に洋服をプレゼントするとしたらみなさん、どのサイズを選びますか?胸板厚いし、でも細いしMかLかいつも迷います。(ウエストにいたってはまったく分からないのでいつも除外)

CW-#349381 やっぱりMか? 2005/10/04 14:55
多分、松本さん163も無いでしょう・・・。
シークレットブーツでかせいでるとよく聞きますよね。
CW-#349389 love?? 2005/10/04 18:17
あたしが'04にM&Gに参加した時のことですが。
あ、あたしの身長は165なんですけど。
写真とる時に、松ちゃんより自分のが高いような気がしてショックだったので、スゴイ腰引いてちっちゃく映るように頑張った記憶があります(笑)それなのに写真を見ると・・・やっぱりアタシの方がデカイ・・・。
稲葉さんはばっちりアタシよりは大きいです☆記憶でも、目線はちょっと上だったような。だから173ってゆうのは妥当な気がしますねぇ。
CW-#349397 maxx 2005/10/04 21:07
稲氏は並んだ時、僕と同じくらいだったから173cm位で間違いないでしょう。稲氏は全体のバランスがいいから背が高く見えるね。顔小さいし。
松氏は160cm位かな。でも体がっしりしてるからこれまた大きく見える。間近で見たときはかなり意外に感じたけど。
存在感、という意味でも大きく見える人達だから、実際の数値を見ると意外な気がしますね。

因みに僕も二十歳超えてから身長3cm伸びてますんでプロフィールに変更があっても不思議には感じません。
CW-#349401 みちる 2005/10/04 22:42
稲葉さんの昔の(14年くらい前の)体重は57kgでした(雑誌に掲載されてたもの)55kgというのも別にあったからその辺りをうろうろしていたんでしょう…。
CW-#349408 葉月 2005/10/04 23:56
デビュー初期の頃、『たまにファンの人が服を贈ってくれることがあるけれど、サイズが大きい。大きく思われているんだよね』とインタビューで答えておられました。会社の人にも「そんな小柄に見えない」と驚かれました〜。
CW-#349414 Shizu 2005/10/05 00:51
みちるさんそれはシークレットを履いてるからですよ。私は167〜170だと思います
CW-#349419 kjhh 2005/10/05 05:39
稲葉さんはシークレットブーツ履いてないと思いますけど。170そこそこでしょうね。
CW-#349430 PO 2005/10/05 15:31
そういえば松本さんは前ラルクのハイドとMステで並んでましたが同じくらいの大きさでしたよ。

どっちもビックアーティストなのに小さくて、なんか親近感を覚えます。自分もあんまり身長大きくないんで。
CW-#349434 飯塚 2005/10/05 16:25
今年の7月17日、MandGでお二人と並んだとき、松本さんは自分より小さかった。自分168センチなんですが、松本さんはぱっとみ、163センチくらいだと思います。稲葉さんは、自分よりちょっと高めで172センチくらいだと思います。体重の方は、お二人とも、上半身はがっしりしていて、下半身は細い感じでした。特に、稲葉さんは、足首が補足、首しまっていて長い、顔がシャープでびっくりしました。
 だから、松本さんは55キロくらいで、稲葉さんは60〜61キロくらいかな〜って思いますよ。
CW-#349439 ひでまる 2005/10/05 16:47
上の投稿、足首が細いの間違いです、すいませんでした。
CW-#349440 ひでまる 2005/10/05 16:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved