こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのプロモ付きカラオケ?
NUMCW-#349622
NAME琴葉
DATE2005/10/08 19:28
どうもこんにちは。カラオケ好きなBrotherです。
先日も文化祭の打ち上げで行ってきましたが、
ラルクやアジカンのプロモはあって
みんな気持ちよさそうに歌ってたんですが、
B'zのプロモはないんですよね。

ところが三重在住の学友が地元のカラオケで
友達が「ultra soul」をB'zのプロモ付きで歌ってたって
言うんですよ。(因みに私は愛知在住ですが)
でもネットとかでそんな噂全然聞かないですし
何かの見間違いだったんじゃないのかなぁと思ってます。
とりあえず打ち上げの日はTMNの「Get Wild」のプロモに
一瞬だけ写ったサポメン時代のまっちゃんに
友達ときゃあきゃあ悶えてました・・・(笑)。

やっぱりレコード会社等の契約が固いからなんでしょうか。
露出がある他のアーティストのファンが羨ましいです。
余談ですが、個人的にPSPのUMDで
B'zの映像が見たいです。(正しくは友達に見せびらかしたい。)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved