こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プリントTシャツ
NUMCW-#349632
NAMEノンノン
DATE2005/10/09 00:42
ラブミーアイラブユーと愛のバクダンの2曲を披露したMステで、稲葉さんが黒ジャケットの中に着ていた赤に黄色の文字が入ったプリントTシャツのブランドがお分かりになる方いらっしゃいますか?もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
葉浩志
オーストラリアのTSUBIっていうブランドですよ。アメリンラグシーで扱ってたと思います。
このタイプはまだ売ってるかどうかは分からないですけど…稲葉さんの他にも木村拓哉さんがこのブランドを着てたりしてましたよ。
CW-#349638 ZUCCA 2005/10/09 02:42
ありがとうございます。アメリカンラグシーですか♪同じのがなくても近いようなものがあるかもですね!?
CW-#349678 ノンノン 2005/10/09 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved