こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7thブルース
NUMCW-#349818
NAME稲&松
DATE2005/10/11 23:14
最近ハマってるんだけど、
スウィートリトル〜 のソロの一部に
ZEPPELINのハートブレイカーのソロが!
最後まで弾いてくれよ松本さ〜ん!
ていうか、カヴァーアルバム出してほしい!!!!
葉浩志
「7th Blues」にハマり出して、かつ往年のロックバンドが好きなようでしたら、 松本さんが以前やってたプロジェクト「Rock'n Roll Standard Club Band」のアルバムを聴いてみるといいと思います。マイケルシェンカー、ゲイリー・ムーア、パープル、ツェッぺリン、などのアーティストの曲をカバーをしています。よく聴きますがいいアルバムです。ギターを弾く方ならより一層楽しめると思います。
CW-#349829 オリエンタルブルー 2005/10/12 00:19
当時の松本さん本人のラジオ番組で、確かそのこと言ってました。「よく聴いてる曲で、つい同じようなフレーズになりました。遊び心で・・・」みたいな感じだったと思いますが。ものすごく記憶が曖昧です。
CW-#349951 5178 2005/10/14 00:09
私もこの1週間とってもハマってます。
好きな曲は、「THE BORDER」です。
最近は、毎日、寝る前に必ず聞いて寝てます。
遅くファンになると、昔のアルバムの曲が生で、聞けなかった事がとても残念です。
私も、ぜひオリエンタルブルーさんのおすすめアルバム聞いてみようと思います。
CW-#349955 サガミ 2005/10/14 02:10
いかにもやってみました〜感があって面白い
ですよね。”それ”と分かる程度ちょろっと弾いて
サッと展開していくという。奇遇にも、昨日
無性に聴きたくなってきいてました。
あれはイントロが凄くカッコイイですよね。

7thのDISC2では「THE BORDER」
「JAP THE RIPPER」が好きですね
他には。
CW-#350021 アキレス 2005/10/15 01:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved