こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どれくらいいるんでしょう??
NUMCW-#349876
NAMEHANA
DATE2005/10/12 22:18
素人がビーズを歌いこなすということは、どれくらい難しいことなんでしょうか。みなさんの周りに、ビーズを上手に歌いこなせる人はいますか?カラオケにいって、ビーズを歌う人はたまにいても、なかなか「すげー」と周りをびっくりさせるくらいの人っていませんよね?? 私の周りに、こんなすごい人がいる という話を聞きたいです (自分歌えますというのは、なしでおねがいします)

葉浩志
まずカラオケって原曲キーで歌いたがる人が多く
なおかるB'zの曲はキーが高い曲だらけなので
私の周りではB'zの曲自体歌う人があまりいません。
CW-#349896 kk 2005/10/13 00:09
なおかる→なおかつです。すいません
CW-#349897 kk 2005/10/13 00:10
高校の時の同窓会や忘年会で二次会はカラオケが主流なんですけど、そこで稲葉さんに歌声が似てるやつがいつも大活躍します。みんなグダグダ感が漂う中、やつがB'zを歌うとみんな聴き入ってしまってしまいには拍手起こります。
「よく声出るね」っていつも言われてます。
ほんとに似てるし歌いこなしてますね。
顔は似てないんですけど(笑)
CW-#349899 カルマ 2005/10/13 00:24
います!私の旦那なんですけどね^^;

声が似てるというよりも、
稲葉節炸裂なだけのような気もするんですけど。

でも、「Typhoon No.15」の1シーンの
♪雨がガンガン降ってますぅ〜♪なんてとこまで
ちゃんとLIVEバージョンで歌って?くれるので
誰とカラオケに行っても大盛り上がりです。
CW-#349901 じゃろ 2005/10/13 07:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved