こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zゆかりの地
NUMCW-#350008
NAMEMIYA
DATE2005/10/15 00:01
関東でB'zゆかりの地ってどこが
ありますか?
特に稲葉さんの『AKATSUKI』のPVの最後に
出てくるシーンの場所が知りたいです。
知ってる方がいましたら
教えて下さい。
お願いします。
葉浩志
どうもです!
横浜なら…
稲葉氏ソロ「AKATSUKI」は横浜市にある大桟橋ですね。ここは山下公園に近いです。最寄の駅は関内か桜木町からで行けますし、バスも出ています。
あとは、稲葉氏ゆかりの高島町近くにある「あんどう蕎麦屋」さん。裏のアパートに下宿されていたようで。
シングル「ねがい」は横浜ビジネスパークの池ですね。ここは、確か相鉄線天王町が近かったような…
あとは、色々あるようですが、過去の投稿記事を検索されるか、他の方からの情報を入手して下さいませ。
CW-#350014 SHINEな社員? 2005/10/15 00:17
大さん橋には、みなとみらい線(東横線直通デス)の日本大通り駅からもいけますよ。
桟橋の上のお散歩エリアではなく、ターミナルの中へ入って行って、すぐ脇のガラスのドアから外へ出てみてください。
あのPVと同じ風景が見られます。
ちなみに、その廊下の先にドリカムがPVで使ったカフェもあったりします。
横浜在住なもんでヨコレスしちゃいました!
SHINEな社員?サン、ゴメンナサイ(汗
CW-#350020 gold 2005/10/15 01:24
最近では沖縄ではサークルツアーで、ナハテラスに
宿泊されてます。
アルバムやPVで撮られてる学校は、竹富島の
竹富小中学校です。
CW-#350147 稲&松 2005/10/16 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved