こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】House Of StringsのHPについて
NUMCW-#350167
NAME湘南
DATE2005/10/17 08:55
すみません。。。
House Of StringsのHPについて質問があります。
ココのBroadcast Studioのコンテンツのところに

【The MUSIC 272】 毎週火曜深夜12:00〜12:30放送中
わずか6本の弦から紡ぎ出されるギターの響きが、ロック・ミュージックを
愛するものの心とその魂を揺さぶり続ける・・・
愛すべきギターの魅力をたっぷり味わう30分間、お勧めギタースポット情報や
最新ニュースコーナーもあります。

10/ 5〜# 1 ギターの魅力
10/12〜# 2 ギブソンギターの世界 Part.1
10/19〜# 3 ギブソンギターの世界 part.2

とあります。
しかし12日にビデオをセットしておいたのですが
違う番組が録画されていました。。
実際に見たor録画された方いらっしゃいますか???

チャンネルは「269ch」ですよね???
それともラジオなのでしょうか???
そしたら、東京に在住ですが聴けますか?

スカパー!やmusic272、ビーパへ電話やメールを送った
のですが分からないとの事でした・・・。

松本さんの大ファンで、もうすぐニューアルバムが出ると
いうことでどうしても見たいんです。
ぜひ教えてください!!!
お願い申し上げます!!!

これがURLです。

http://www.houseofstrings.jp/
葉浩志
【The MUSIC 272】と書かれていますので
多分これは去年のことなのではないかと思います。
今年の10月5日は水曜日ですが去年は火曜日でしたので
多分間違いないと思われます。
ですので残念ながら全て放送済みですね。
CW-#350177 和音 2005/10/17 09:44
和音様
ご親切にどうもありがとうございました!!!
すっきりしました。
ちょっと残念ですが諦めます。
すみませんでした。。
CW-#350182 湘南 2005/10/17 11:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved