こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホームページ閉鎖
NUMCW-#350267
NAMEr−ズマリー
DATE2005/10/19 00:17
ここ最近見つけたファンサイトで、とても良かった
HPがあったんですが、管理人さんの都合で閉鎖されてしまいました。
詳しいことは良く分からないんですが相当管理人さんは悩んでいたみたいです。
ここの管理人さんって芸能人なのかな?とも思うし、
B’zの関係者なのかな?とも思えるんですが
真相は定かではありません。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
http://inabakoshi-net.bz/
葉浩志
私も3年前から大変お世話になっていた、とても貴重なサイトでした。今回の閉鎖にはかなり悲しみと驚きで呆然としていますね。。。
芸能人なのかは解りかねますが、管理人さんの辛い思いがかなりあったのは事実ですね。。。
CW-#350269 ☆ 2005/10/19 00:49
閉鎖してしまったのですね…悲しいです。私もちょくちょく見に行っていたので、驚きです。何があったのでしょうか?なんか、閉鎖するサイトやブログが増えている感じがします(泣)
CW-#350280 ゆう 2005/10/19 02:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#350325 20歳♪ 2005/10/19 21:37
私もめでたいファンです。同じく平和です。これからも・・・ね。
CW-#350344 Gap 2005/10/19 23:10
「噂」とはどんなものなのですか?
CW-#350347 モカ 2005/10/19 23:31
うわさってなんですか?
どこかでみれますか??
CW-#350374 Dragon 2005/10/20 11:37
噂って、こうやって広まっていくんだと思います。なので興味を煽るような書き込みもどうかと・・・・・・>20歳さん♪
サイトが閉鎖されたとはいえ、個人のHPのリンクは禁止されていますしね。親記事はB'zに直接関係する話題でもないので、記事削除を強く希望します!
CW-#350378 匿名希望 2005/10/20 12:35
『イケない 簡単に信じちゃいけない・・ひろがるウワサに 人生をコントロールされて なにも確かめないで・・・』って稲葉さんが言ってるよ!!
CW-#350380 ラム 2005/10/20 13:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#350415 20歳♪ 2005/10/20 23:52
>匿名希望さん

わたしは興味を煽るつもりは一切ありません。
逆にそんなこと知らなくても、ファンとしてやっていけるという心持ちでレスしました。
今も噂が何なのかも知りません。
でも匿名希望さん1人でもそう感じたのなら、わたしの書き方に問題があったのでしょうね。
削除しておきます。
CW-#350420 20歳♪ 2005/10/21 00:23
芸能人とか関係者とか、それは私も知りませんが・・・
稲葉さんのファンとしてすごく応援してる
サイトだったから、それでいいと思いましょうよ。
確かに妙に詳しい人だな、とは思ってましたが。。。
CW-#350513 にゃん 2005/10/22 11:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved