こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シークレットトラック
NUMCW-#350396
NAMETK
DATE2005/10/20 17:58
Pleasure2にシークレットトラックがあるとしたら「HAPPY BIRTHDAY」が入ったらいいなとおもってるのですが、みなさんはどうおもいますか?
葉浩志
期待してるところ悪いけど、それはたぶんないと思いますよ、会報のネタバレになるんで詳しくは言えないけど、こんどのベストに収録はたぶんないってだけ言っときます、俺ももう一度聞きたいんではやくなんらかの形でリリースしてほしいです^^
CW-#350397 reek 2005/10/20 18:25
やっぱりそうですかー(^_^;)会報届いたのですが詳しくみてないので見てみます.
CW-#350404 TK 2005/10/20 20:07
HAPPY BIRTHDAYは確かにシングルでバーンと行くよりアルバムに入っているほうがいいですよね〜
シークレットだと歌詞も載らないので隠れすぎかなぁなんて・・・
CW-#350686 e178504 2005/10/25 13:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved