こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気が早いけど年末のMステSP!
NUMCW-#350487
NAMEsugoroku
DATE2005/10/22 00:10
かなり気が早いですが、年末のMステライブに出演するとして、B’zは何を歌うと思いますでしょうか?
2曲歌うとすると「愛のバクダン」「OCEAN」なのか、はたまたベスト出したこともあって何か古い曲も演奏してくれるのか、、、。
「OCEAN」は絶対歌うと思います。ではもう1曲やってくれるとしたら、ベストの中から何を演奏してほしいと思いますか?
葉浩志
何歌うんでしょうかね〜
OCEANは季節的にどうかと思いますので・・・歌うのかな?
愛のバクダンは歌うかもしれませんね。
おそらく、ベストの中から歌うんじゃないですかね?
CW-#350492 dero 2005/10/22 00:47
個人的には2曲やるならベストの宣伝も兼ねてBANZAIをTV初披露してほしいですねー!愛バクは4月にたっぷり見せてもらいましたから。
CW-#350493 ボイス 2005/10/22 00:53
一番有力なのは「OCEAN」→「愛のバクダン」の流れで2曲じゃないですか?特に「OCEAN」はヒット曲だし、ベストの宣伝にもなるし絶対歌うと思いますよ。
CW-#350495 アラクレ 2005/10/22 01:30
ファンとしては、愛のバクダンはもういいやですけど
可能性としてはOCEANとのセットが確率高そうですね。

ベストからなら「BANZAI」か「HOME」がいいですねぇ
CW-#350497 アキレス 2005/10/22 01:37
まぁ「OCEAN」は確実ですよね。もう一曲歌うとしたら一番妥当なのはやはり「愛のバクダン」ですかね。OCEANがあるんでもう一曲はアップテンポの曲になると思われますが、正直アップテンポの曲だと「愛のバクダン」以外だと「ultra soul」ぐらいしか現実的に考えられないんで。。。
CW-#350498 Shiro 2005/10/22 01:38
本当に2曲やってくれるのなら、それだけで何でも良いです!!
とにかくスゲーーーってやつを今年の締めくくりにやっちゃってほしいかな
CW-#350503 きのひろ 2005/10/22 01:59
お邪魔します☆
私は〜〜「ARIGATO」が聞きたいですっ(><)
本当は生で聞きたい1曲なのだけど・・・。
めちゃめちゃかっこいい1曲だと思うので、締めくくりに是非!
ライブが終わったばかり(?)だと言うのにもうお二人に会いたくなってる次第です(^^)
CW-#350518 ricky7 2005/10/22 13:14
ricky7さん、水をさすようで悪いのですが、去年『ARIGATO』を演奏したので確率は低いかも・・・
CW-#350522 Dome 2005/10/22 16:14
ベストの宣伝を重点に置くなら
OCEAN+ultra soul
もしくは今夜月の見える丘に
でもライブの後半と考えるとなると前者が妥当かな。

とりあえず収録曲は置いといて
トリを務めてくれれば満足です。
ここ最近トリじゃないので。
CW-#350524 kk 2005/10/22 16:47
去年、噂になってた「いつメリ」が季節的にもいいとおもうんですけど…。2曲歌ってくれたら、うれしいですよね!!
CW-#350537 ルン 2005/10/22 22:01
『HOME』と『ギリギリchop』を希望ですがかなり望み薄ですね。ベストの宣伝に重点を置くなら『OCEAN』『いつかのメリークリスマス』『ultra soul』あたりでしょうか。
CW-#350539 悠 2005/10/22 22:43
2曲歌うならやっぱり今年出たシングル2曲でしょうねえ。4月にはTVでたくさん歌ったけど「愛のバクダン」やってくれたら凄く嬉しいです。稲葉さんのシャウトがかなり聞きたい今日この頃なんで。やっぱり年末のMステはB'zの爆発がないと(笑)
CW-#350543 サブ 2005/10/22 23:00
僕は
「OCEAN」「ultra SOUL」
もしくは
「OCEAN」「juice」
かと思います。まあ後者は単に自分の希望なんですけどww 「いつかのメリークリスマス」かな〜とも思ったんですが、どっちもバラードだと恒例の「バン!!」(特効)がないですし、「愛のバクダン」は2回も演奏してるのでもう演奏しないかと・・・。
CW-#350547 コナンマニア 2005/10/22 23:56
昨年と同じで1曲な気がするので「OCEAN」だと思います。
「ARIGATO」はホントにかっこよかったので、今年も期待してるぜい。
CW-#350561 keine 2005/10/23 07:13
BANZAI、愛の爆弾、OCEAN、が一番聴きたいです。 ライブで聴いて熱狂した曲を演奏してるのを見てライブ感覚を楽しみたいので是非やってほしいです。 
CW-#350567 マサ 2005/10/23 11:16
1曲かもしれない可能性はありますが、ベスト出した後なだけに2曲やってほしいですね!
OCEANだけだと恒例の爆発が無いので2曲やってくれると信じてます。トリはなさそう。というかMステのトリって人気じゃなくて裏での交渉で決まってるはず。
「愛のバクダン」は正直飽きてたんですが、ライブに行ったらハンパじゃなくハマりました。ultra soulより好きかも!というわけで今年出した2曲を希望。
CW-#350578 雉キジ 2005/10/23 13:27
>Domeさん
おぅっ!そうでした〜〜(^^;
最近記憶が・・・
ARIGATOございました♪
早速ビデオを探して味わってきまーす♪

CW-#350618 ricky7 2005/10/23 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved