こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんは、ライダー顔
NUMCW-#350557
NAMEきのひろ
DATE2005/10/23 01:44
だと思いませんか?
仮面ライダーのもちろん変身前です。歴代ライダーの顔ぶれの中に稲葉さんがいても、全然違和感がないしさまになる気がするんですよ、変身ポーズとか・・

へそのタトゥー回転しそうじゃないですか?
「稲葉浩志は、改造人間である。みんなのパワーを蓄えMAXに達した時、へそのタトゥーが、回転をはじめ彼は仮面イナバーに変身するのだ!!」
怒らないでくださいね。
みなさんは、B’zのお二人が、演じたらさまになると思う役だとかキャラクターとかないですか?
葉浩志
なんか的を得てないような回答の気がしますが

松本さんはTMNのボーカルさんに似てるような気がします。
CW-#350570 RYOSKE 2005/10/23 12:07
>へそのタトゥー回転しそうじゃないですか?
すいません、爆笑してしまいました(笑)
自分は稲葉さんはキューティーハニーなんかに変身したら案外似合うんじゃないかと思ってます(笑)
CW-#350573 PON 2005/10/23 13:04
い・稲葉氏のハニーフラッシュ!?(笑)
なんだか凄そうですね。
CW-#350624 きのひろ 2005/10/24 02:07
同じく爆笑してしまいました!
私はライダーやってたオダギリジョーと稲葉さんがどうしてもかぶってしまうんですが。私だけ? 同じ津山出身、ほくろの位置もビミョーに似てる。。。
会報にもあったけど『ルパン』もありかも(笑)
CW-#350625 Gap 2005/10/24 02:14
「そりゃないゼェ〜まっつぁああぁぁ〜ん」(笑)
すみません・・画が浮かんできました。
会報にそんなこと書いてあったんですか?みてみます。

CW-#350628 きのひろ 2005/10/24 02:38
>きのひろさんすみません、前回No66です。P20の着替えてるとこ見てくださ〜い。
CW-#350635 Gap 2005/10/24 14:23
ありがとうです。
見ましたよ〜ルパン。増田さんのツッコミがあるまで、やるきまんまんな稲葉氏がいいですね(笑)
CW-#350672 きのひろ 2005/10/25 02:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved