こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これとこれは繋がってる??
NUMCW-#350747
NAMEbewith
DATE2005/10/26 18:32
今日いつも通りにiriverでB'zをシャッフルで聞いていたんですけど、、、
Crazy〜のあとにMR.ROLLING〜を聞いたら少し歌詞が繋がってる?!って思いました。ドライブという歌詞もあって^^ もちろん稲葉さんはそんな意識ないのはわかってますけど、このように感じた曲ってみなさんありますか?

自分的に嬉しい事だったんで投稿しちゃいました^^
葉浩志
赤い河とWILDROADが少しつながってるかなあなんて思います。
 赤い河で「限られた自由を叫びまくろう」 
WILDROADで「ぎりぎりまで行こう」

どちらの曲も世界観が大きくて大好きです。
 
CW-#350751 飯塚 2005/10/26 19:57
オフィシャル的には、いつメリ〜どうしても君を失いたくない は、繋がってて個人的解釈をプラスすると、Snowも繋がってるかも!とおもいます。
深く深く詠むとあれもこれもと沢山あるんですけどね。

>bewithさん
自分も昔、おんなじこと思ったな〜なんて
ちょぴり懐かしい気分にさせてくれた投稿でした。
CW-#350803 きのひろ 2005/10/27 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved