こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Preasure2のCM!!
NUMCW-#351087
NAMEこうじ
DATE2005/10/30 01:31
さっきCDTVの時やってましたね!!
・・・ってかまじかっこよすぎでしょう、あれは(笑
ってか絶対ヒットしますよ!!かなり今更ですが・・
葉浩志
録画していたCDTVを今見ました。
JAPAN COUNTDOWNでは流れませんでしたね。
15秒中でOCEAN〜juice〜ギリギリchop〜今夜月の見える丘に〜愛のバクダン〜ultra soul 駆け足で流れました。
また違うバージョンで出てきそうですね。
CW-#351095 masa 2005/10/30 09:24
私も見ました!!まさか、見れると思っていなかったので、びっくりしました☆最後のultra soulがすごくかっこよかったです♪♪
CW-#351097 まりさ 2005/10/30 10:13
同じく録画で観ました。ウルソのシメで鳥肌たちました。うわ、かっこえ〜みたいな。
映画の予告みたいで良いですね!あと2、3パターンぐらい放送して欲しいですね^^
CW-#351113 スゴロク 2005/10/30 13:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved