こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「COUNTDOWN BEING」ネット限定発売
NUMCW-#351692
NAME道民
DATE2005/11/09 22:01
http://www.bgv.jp/countdown-being/index.php

Beingはよほど経営がやばいのか…
葉浩志
2ch風にいえばビーイング必死だなw
ビーイングはもっと積極的な姿勢をみせてほしい
CW-#351693 BEING」ネット限定発売 2005/11/09 22:26
ちょっとね・・。
あまりこういうCDを欲しいとは思いません。
Beingは色んな種類のベストアルバムをよく出しますね。
CW-#351694 飯塚 2005/11/09 22:42
中古屋巡りでシングル買いあさったほうが経済的だよなぁ。
そりゃもちろん良い曲もたくさんあるだろうけど、
WANDS、大黒摩季、FOV、ZARD、T-BOLAN、DEENって・・・。

ワゴンセールコンピ集ですかw
CW-#351696 トント 2005/11/09 23:01
B’z、ZARD、DEEN、大黒等がかぶりすぎて笑えますね。
価格も良心的とは言えないし。
こういう売り出し方見ると、このタイミングでB’zがベスト出したのが何か暗く見えますね。
CW-#351699 strings 2005/11/09 23:10
若い世代の人達にとってはマイナスなイメージしか
湧いてこないかもしれませんが、90年代を代表する曲達と共に
輝かしい時代を満喫した大人の世代の人達にとっては、
どの曲を聞いても思い出が蘇る、思い出いっぱいのボックスだと思うので
一時代の節目として、こういう企画を喜ぶ方もいらっしゃると思いますよ。
マイナスな意見が多いようですが、私はそういう意味で考えると
購買層を絞り込んで考えられた企画なので、これはこれでイイと思いますね。
CW-#351703 keiko 2005/11/10 00:05
なかなか豪華な内容ですね〜。B’z・DEEN・ZARDなどなど。好きなアーティストが多いので結構惹かれるモノがあります。

企画自体は面白いのですが、個人的には過去に発売されたDEENのベスト&ZARDのベストを持っている上、今月発売されるDEENのベストも買う予定で、さらに『Pleasure』も持っているので購買意欲が湧かないのが正直なトコです。

あと、B.B.クィーンズってBeingだったんですね。初めて知りました。
CW-#351705 悠 2005/11/10 00:31
いったいこのうちの何曲を明石昌夫さんが編曲したんだろう… と気になってしまうので、買ってしまうかもしれません。
CW-#351716 kohshi.org 2005/11/10 04:52
スカパーとか深夜の通販番組でよく、こういう企画のが他社から売られていていますよね。5枚組1万円とかで
CW-#351736 さっこい 2005/11/10 18:18
う〜ん、WANDSもT-BOLANも、好きなアーティストばかりだけど、
どれも、既に持ってる曲ばかりなので、
正直、買う気にならないですね・・・。
皆さんと同じく、最近のビーイングは過去の栄光に頼りすぎだと思います。
CW-#351738 ヒロ 2005/11/10 18:37
Bヲタじゃないけど、一時期B系だけで6〜7個のFCに入ってたなぁ(笑)。

収録曲を見たら・・全部シングル持ってました(泣)。
持ってない曲があったら欲しかったんですが・・。
未収録楽曲を1曲でもいいから入れて欲しかった・・。
CW-#351742 シェリー 2005/11/10 19:19
深夜の通販番組で紹介されそうな
商品ですね・・・
CW-#351743 R 2005/11/10 19:27
>悠氏
BBクイーンンズはB'zと同じルームスレコーズに所属してたみたいです。
CW-#351746 BEING」ネット限定発売 2005/11/10 20:04
坪倉唯子と近藤房之介知らないの?
坪倉唯子は「GO GO GIRLS」歌ってたし
近藤さんは織田哲郎と「BOMBER GIRL」歌ってたじゃない。(ジェネレーションギャップですね^^;まだ20代半ばやのに・・・)
そういえば織田哲郎と大黒摩紀が歌ってた「情熱は眠らない」大好きでした。これには入ってませんね。。あ〜、パパっ子ちゃんw
CW-#351752 た〜 2005/11/10 22:18
<B.B.クィーンズってBeingだったんですね。初めて知りました。

B.B.クイーンズの男性Vo.は近藤房之助さんです。
CW-#351756 masa 2005/11/10 23:13
ホントCSや深夜の通販化してますね。
このラインナップ今まで中古屋さん巡りなどを繰り返して買いだめしたソフトで作れそうな気がする。
どうせなら全曲分のPVのDVD付けてくれればいいのに・・・。
CW-#351758 みー 2005/11/10 23:31
>深夜の通販番組で紹介されそうな・・・
まさに昨日の深夜見ました(-_-;)少しずつですが、かなりしつこく同じ曲を流してるもんでイラついてしまいました。中には懐かしく思えるものもありますが、くそみそ(失礼)一緒な感じが嫌!! この中に『B'z』は入れて欲しくなかった〜〜!

CW-#351761 Gap 2005/11/11 00:09
大好きな「BOMBER GIRL」が収録されてる!
買ってしまうかも・・・・(汗)
CW-#351762 ヨシ 2005/11/11 00:09
>拾壱さん、masaさん
情報ありがとうございます。 宇徳敬子さんや増崎孝司さん・栗林誠一郎さんもいらっしゃったんですね。今にして思えば凄く豪華なメンバーですね。

>た〜さん
無知なものですみません。“ちびまるこちゃんの歌を歌ってた人”以外の印象がなかったもので・・・。そんなに凄いメンバーが揃ってるとは思いませんでした。

同じルームスレコーズだったんですね。稲葉さんが『おどるポンポコリン』歌ったらどうなるんでしょうね?
CW-#351763 悠 2005/11/11 00:18
>大好きな「BOMBER GIRL」が収録されてる!
買ってしまうかも・・・・(汗)

BOMBER GIRLだけ買ったほうがいいと思いますが・・。
普通につっこんでしまいました。すいません。
CW-#351770 飯塚 2005/11/11 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved