こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】紅白スキウタ
NUMCW-#352355
NAMEnya
DATE2005/11/21 23:04
第56回NHK紅白歌合戦・スキウタが紅白共に発表され、B'zの熱き鼓動の果てが入りました。

葉浩志
ラブファントムも入ってた気が・・・
確か最後のほうにあったと思います。
CW-#352356 tosu 2005/11/21 23:09
LOVE PHANTOMも入ってました
でも出演しないでしょうね。
CW-#352357 拾壱  2005/11/21 23:10
LOVE PHANTOMは予想できますけど、私的には熱き鼓動の果てが意外ですごく嬉しかったです。あの曲はいいですよねぇ。紅白の出場は別にしてもB’zの曲が入ってるだけで嬉しいですね。
CW-#352360 A.M 2005/11/21 23:26
熱き鼓動の果て好きなんで嬉しいです。やっぱりワールドカップの影響で記憶に残ってる人が多かったんでしょうかね?
CW-#352361 シンザン 2005/11/21 23:35
NHKが事前の投票一覧に用意していた曲が熱き鼓動の果てとLOVE PHANTOMとあと何か1曲だったんじゃなかったでしたっけ。
ほかの曲は自分で曲名を入力しなきゃいけないから、面倒で用意してあったのが多く選ばれたんじゃないですかね。そう考えると、本当にファンが好きな曲ではない気がしますが・・・
CW-#352364 ウインガー 2005/11/21 23:54
>ウインガーさん
たしかBlowin'も投票リストに入ってましたね。熱き鼓動の果ては「本当にファンが好きな曲じゃない気がする」ということですが、投票したのはファンだけじゃないはずですから、もっと公的に選ばれた曲って考えてもいいと思いますよ。
CW-#352371 dew 2005/11/22 01:17
B'zでノミネートされた曲は

《LOVE PHANTOM》
《熱き鼓動の果て》
《BLOWIN'》
《LADY NAVIGATION》

です。

ベスト発売記念で出場してくれないかなぁ……。
CW-#352381 冷釼.mov 2005/11/22 12:09
紅白の雰囲気にB'zは合わないような気がしますよね・・・
それより年越しLIVEい期待!!
CW-#352401 鷹雄 2005/11/22 20:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved