こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんなで.....
NUMCW-#352781
NAME琢磨
DATE2005/11/29 23:05
今日すでに「PLEASURE2」をGETした方も多いと思います。そこでですが、CDの中にあるアンケートハガキを使って、メッセージ記入の欄に、「CIRCLE OF ROCK」のライブのDVD発売希望をみんなでレコード会社にお願いしませんか?(もちろんそのDVD化を希望する人は、ですが...)
普段CDを買ってもこのハガキを送ることは滅多にありません。でも今回はこんな形ですが、このハガキを使ってみようと思います。
私は今年のライブは特にDVD化して欲しいと切望しています。でもこのままではDVD化されるとこはないでしょう。みんなで呼びかければ、もしかしたらDVD化されるかもしれません。
私はビーパにもその旨ハガキに書いて送っています。でもたった1人の意見では正直力不足です。
今回のライブのDVD化を希望している人はかなり多いと思います。でも何もしなかったら、このままではDVD化されることはないでしょう。多くのファンの声が制作者側に届けば、思いは実現するかもしれませんよね。それともこんなことしても無駄なんでしょうか?
葉浩志
無駄かどうかはわかりませんが、いいアイデアだと思います。手間もかからないのでみんなでやってみませんか??
CW-#352783 ライブニマ 2005/11/29 23:39
そうですね。サークルのライヴもう一度見てみたいですし。やってみましょうよ!!
CW-#352784 くら 2005/11/29 23:52
私もはがき書きます!!みんなの意見が反映されるかもしれないですよっ!
CW-#352786 ☆ゆう☆ 2005/11/29 23:55
確かにいいかもしれませんね。
俺もDVD見たいんでハガキ出してみます!
CW-#352787 B'z好きなprisoner 2005/11/30 00:20
ハガキなら気軽に出せるしとてもいい企画ですね(^_^)
私も是非やらせて下さい!!
CW-#352789 鋼 2005/11/30 00:28
私もハガキ出すつもりですよ!今回のツアーは本当によかったので、是非もう一度映像で見たいです☆みんなの願いが届いて、発売されるといいですね!
CW-#352791 かぶ 2005/11/30 00:56
実は、私も、琢磨さんと同じ事を考えていましたが、
書き込む勇気が無くて、諦めていました。
琢磨さん、ありがとうございます!!

私も、是非!賛同させてもらいます!!
CW-#352792 Daisy 2005/11/30 01:00
ハガキで、DVDを出して欲しい意見を言うって、GOODなアイデアですね。おバカな私は思いつかなかった。(^=^;)是非、私も出して見ます!!
CW-#352793 サガミ 2005/11/30 01:25
なるほど!
素晴らしい考えですね。
協力しますよ!
CW-#352794 闘志 2005/11/30 01:30
私もほしいので協力させていただきます☆
CW-#352798 bbb 2005/11/30 01:55
私も書きます♪ビーパにもメール送ってたんですが、なかなか難しいみたいですね。あの手この手でお願いしてみましょ。
CW-#352803 みゃお 2005/11/30 06:03
すごくいい考えだと思います☆★☆
私も今年のライブは是非ともDVD化して欲しいと思っていました(><)!!でもこのままじゃ、発売はきっと無いですよね・・・あんなにいいライブだったのにもったいない〜!
ハガキに書いて出してみます!!
CW-#352806 hana 2005/11/30 08:00
ハガキは今まで出したことがなかったので、これを機に出してみようと思います!私も今年のライブはDVD化して欲しいと思っていたので☆
今日早速書いて出してきま〜す!
CW-#352807 しゃけ 2005/11/30 08:31
なんだか一致団結(?)って感じですね!
じゃあ僕もやります!書きます!送ります!(そういえばLIVEに行ったことがないなぁ…)DVDが出たら、LIVEに行った気持ちで見たいです。まぁもちろん出ればの話ですが、、、
CW-#352810 我を忘れて三千里 2005/11/30 09:01
そうですね。いい考えだと思います。
私もあの感動的なライブをもう一度見たいです。

ただ、DVDを出すって事は、収録してるかどうかって事なのですが、どこかの会場で全部収録していたんでしょうか?してなかったとしたら、どれだけお願いしても無理ですよね?素朴な疑問ですみません。

私的には、9/19の大阪ドームに参戦してたので、機材を見た時に「やった〜」と思ったんですが、それが今回のOCEANだけの収録だったとしたら、もったいないな〜って思います。全部収録してくれてたらいいのにな〜。
CW-#352811 みーちゅ 2005/11/30 09:38
DVDを出す出さないに関わらず、ライブは収録されていると聞いた事があります。

でももし今回のツアーがDVDで出ることになったら、ベストアルバムの特典をOCEANにすると「損」かしら・・・??
CW-#352815 モリゾー 2005/11/30 10:27
ナイスアイデア☆ですね!今回のツアーは是非ともDVD化してほしいと願っていたので。。私もそのハガキに書いて出してみますね。(ゝ∀・)d

CW-#352821 クー 2005/11/30 12:15
確かに・・・俺も見たいからおくります! 
CW-#352831 B'zまに 2005/11/30 14:36
私も琢磨さんの案に賛成です☆是非協力させて頂きます♪
CW-#352834 ムク 2005/11/30 15:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved