こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デイリー首位ですね!
NUMCW-#352943
NAMEA.M
DATE2005/12/01 18:41
オリコンのデイリーチャート首位ですね!ニュース見てきました。嬉しかったのはOCEANが累計51万枚までのびてたことですね。
私の手元にあれば売り上げなんかどうでもいいですけどやっぱり皆さんに評価してもらえるのは嬉しいですね。
葉浩志
まあ・・逆に1位じゃなかったら驚きますが。。
 OCEANはすごいですね。
2曲目の「なりふり〜」もこの頃あんまりないハードロックな曲だしいいですね。
CW-#352944 飯塚 2005/12/01 19:13
初めまして!さそっくですが・・・さすがB'zですよね〜!初発売でオリコン首位!!!とっても嬉しくなります!TVに出ることは知ってましたけどニュースまでにも出るなんて〜それっていつ、何時のニュースですかぁ〜?ぜひ2教えてくださ〜い!B'zのためなら1日中起きて学校に遅れても見たいんで〜(笑)
CW-#352951 I.・Y 2005/12/01 21:01
>I・Yさん
多分yahooニュースかと・・・。
CW-#352959 kk 2005/12/01 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved