こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】完璧なB’z?
NUMCW-#352952
NAME
DATE2005/12/01 21:05
ミュージックストアにTHE COMPLETE B'zっていうアルバムがあったんですが今年そんなのが出てたんですか?発売が2005年で値段が¥18000ほどでした。
葉浩志
はい!4月6日に出てます!(^0^)収録曲は、X、愛のバクダン、アクアブルー、Feverなど2です!とてもいい曲ばかりです!ぜひ2きいてみてください!中1がこんなこという権利はないですけど・・・(笑)オススメです!
CW-#352954 山さん 2005/12/01 21:17
>山さん
それTHE CIRCLEですね。

>Aさん
それはB'zのリリースした全ての曲を
一括購入できるものです。
未発表のカバー曲とライブ音源がおまけで
つきますが、ほとんどCDを持っている人にとっては
悩む商品です。高いですからねぇ。
CW-#352957 kk 2005/12/01 21:32
これです。このサイト内でも紹介されてますよ
http://www.ryozzy.net/bz/tips/news/news.cgi?227
CW-#352961 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/12/01 21:34
僕はこれ買いましたよ☆
ファンになって2年ちょいなんで初期の音源とか手に入れるの大変だったんで。ライブ音源とカバー曲が1曲あるだけで他は今までリリースされたモノと全く同じです。あと良い事と言えば初期の曲の音質が多少改善されてるぐらいかな?
ほとんどの曲を持ってる方にとっては18000円を出す価値は無いかもしれないですね。。。
逆に無い方にとってはかなり良いと思います。CDのジャケットも楽曲再生中に表示される仕組みですし、アルバムの曲とシングルの曲の微妙な違いを聴き比べしたりとか(今月、ウルソなんかの松本さんのギターソロとか。。。)…やっぱりファンとしては全曲ほしいところですよね☆
ちょっと妥協案ではありますが。
CW-#352970 一歩 2005/12/02 00:09
追記です。曲はMAROON5のThis Loveという曲です。
金銭的に無理だという方にせめて原曲だけでも…
CW-#352971 一歩 2005/12/02 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved