こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HELP ME!!!
NUMCW-#352976
NAMEyui
DATE2005/12/02 01:40
i tuneを開いてコードを入力して送信するところまではいくんですが、その先が解りません。投稿されている記事を見てやってはいるんですができなくて。アドバイスをお願い致します!!
葉浩志
コードを入力して送信したという事は、
無事にダウンロードは完了したのでしょうか?
ダウンロード出来ていたら、i tune画面左側の
ソース欄にある「ビデオ」か「購入したもの」を
クリックすると映像が入ってるはずですよ(^-^)
CW-#352980 ユウ 2005/12/02 05:15
ごめんなさい!!聞き方を間違えましたっ!!APPLE IDの取得方法がわかりません。ちなみにWINDOWS XPを使っています。宜しくお願いします!
CW-#352982 yui 2005/12/02 09:21
あっ!Aplle IDの取得方法ですね。違う事を説明してましたね。
「Music Store」の画面で右上にある「サインイン」をクリック。
そして「新規アカウントの作成」をクリックして
アカウントを作成してください。
そこで登録したメールアドレスがApple IDになりますよ!無事に見れたらいいですね。
CW-#352991 ユウ 2005/12/02 12:58
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#353002 yui 2005/12/02 20:45
ありがとうございます!!お陰様で無事見ることができました!ultra soulとOCEANにしたんですが、OCEANやっぱり最高ですね。幕張メッセと東京ドームに見に行ったんですが、その時も感動したのを思い出しました!ぜひDVD化して欲しいですね。ありがとうございました!!
CW-#353003 yusuke 2005/12/02 21:02
無事に画像が見れて本当に良かったですね。
僕は「今夜…」と「OCEAN」にしました。OCEAN最高!
僕はこの日のLiveに参加してたので思い出します。
是非DVD化して欲しいですね。と言うか、
今回の特典映像をDVD化して欲しかったなぁ。
CW-#353013 ユウ 2005/12/02 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved