こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嬉しかった事
NUMCW-#353009
NAMEnaonao
DATE2005/12/02 23:02
今日仕事の関係でジュエリー展に行ったのですが、そこでB'zファンの方に声をかけられました。私はバッグにがちゃがちゃのコインケースをつけているので、ファンだとわっかた様です。本当はゆっくりB'zの話題で盛り上がりたかったのですが、会社に帰らないといけなくて少ししかお話出来なくて残念でした。でも意外な所でB'z話が出来てとても嬉しかったです。みなさんはそんな経験ありますか?
葉浩志
いいですね〜!!全国にファンはたくさんいるけど、周りにはあまりいないってことが多いですからねぇ。うらやましいです!(私の場合ですが。。。)
私は、嬉しかったことは最近特に思い当たらないんですが、悲しかったことが。。。先日、近所のCDショップで「先日まで貼ってあったB’zのポスターいただけませんか?」と訪ねたところ、「ポスターに、New on saleなどの紙を貼ったため処分しました。」・・・って、おい!!かなりショックでしたね。店頭に貼ってあるうちに言えば良かった〜↓↓
本題とずれてしまってすいません^^;
CW-#353014 YKL 2005/12/02 23:15
 似たような経験、あります!B’zのライブに行く途中での列車の中だったんですが(5年くらい前かな…)、ライブを楽しもうと、CDを出してみたり、福岡ドームの客席図を出してみたり…物思いにふけっていた時でした。前の席の女性がそれに気づき、「B’zのファンの方ですか??」と声をかけられ、話をしてみるとお互いの実家が同じ熊本県であることが分かり、親近感からか名刺を交換し、それからずっとメールやハガキのやり取りが続いています。知り合った彼女はとても優しくて明るい方で、その場はとても盛り上がりました。引っ込み思案の私にとって、友だちができたことの嬉しさは言葉にならないほどです。お互いに会うことはなかなか実現しませんが、また彼女の顔を見れる日を楽しみに待っています。
CW-#353038 ayu 2005/12/03 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved