こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】突然ですが。
NUMCW-#353018
NAMEペットントン
DATE2005/12/03 01:10
稲葉さんの歯って凄く綺麗ですよね。
奥歯とかも真っ白だし。
私は虫歯になりやすい歯なので、うらやましいな〜
と思いながらいつも見てるんですけど、
あれって本物の歯ですよね?
差し歯とかってもっと、偽者っぽいですよね?
本物って分かったところで、何もないんですけど、
ちょっと気になってしまったので投稿してみました。
葉浩志
稲葉さん歯並びもいいし
すごい綺麗ですよね〜('u'*)
稲葉さんの歯は差し歯じゃなく本物ですよ。
前に高校時代のやつが本に確か載ったと思うんですけど、もうそのときから今と一緒でした。(なんか言い方が変かもしれない・・汗)
矯正はしてなかったような気がします。
CW-#353019 麗羅 2005/12/03 01:20
歯並びは矯正してますよ。
デビュー直後のTV出演では、決して歯並びは良くありません。
歯の矯正と、ホワイトニングは芸能人では当たり前の事です。
歯並びは発声の問題とも関係してますしね。
CW-#353020 キャル 2005/12/03 01:24
芸能人は・・なんとやら といいますからね(笑)。歯のケアは大事ですよね。特に歌手で歯並び悪かったら見苦しいですしね・・。
CW-#353021 べっつ 2005/12/03 01:32
稲葉さんは良いですが・・・松本さんは・・・・
CW-#353022 dero 2005/12/03 02:02
松本さんはホワイトニングしかしてないんじゃないですか?殆ど歌わないしww
CW-#353027 コナンマニア 2005/12/03 08:26
虫歯の治療の詰め物は、今はセラミック(確か。汗)にも出来ますよ。
保険が効かないので少々高いですが。

自分の歯の色に合ったのを作ってくれるので、口を開けて笑った時などは、虫歯治療したあの黒いのは無いです。

私も奥歯の虫歯治療の跡をセラミックに変えたい(笑)
CW-#353028 まお 2005/12/03 08:44
稲葉さんの美しい歯並びは、作り物だったんですか〜!?
めっちゃショック!!!
もしかして、ステキなお顔も???
完璧なプロポーションは!?
学歴は詐称じゃないですよね!!
CW-#353029 それでも稲葉さんのファン 2005/12/03 09:00
>それでも稲葉さんのファンさん
整形は怖くてできないって確か前に稲葉さんが言ってましたよ。昔の写真見ても面影がありますし。
それに今は歌手なのに学歴詐称したってどうしようもないと思うのですが・・・
自宅に体を鍛える器具がいっぱいあるそうなので毎日鍛錬してるんじゃないでしょうか?ジムにも行ってるって聞きましたし。
CW-#353030 刈羽 2005/12/03 09:17
>それでも稲葉さんファンさん

作り物じゃないですよ^^;差し歯じゃないですから。ただ矯正してたってことだけですよ。
にしても学生時代から白くて綺麗で歯並びがいいのはうらやましいです(笑)
CW-#353031 may 2005/12/03 09:39
刈羽さん
そうですよね!!!
学歴詐称なんて意味ないですもんねvv
隠してもにじみ出る知性と
隠し切れない肉体美は、稲葉さんの努力の賜物ですね。
刈羽さん、優しいレスありがとうございます。
CW-#353032 それでも稲葉さんのファン 2005/12/03 09:45
mayさん
書き込んでる間に、レスしていただいて・・・
稲葉さんファンはいいヒトばかりですね〜!
CW-#353033 それでも稲葉さんのファン 2005/12/03 09:48
わたしも稲葉さんの歯並びいいなぁとずっと思っていて、
差し歯っぽくはないから矯正なのか、もともと良い歯並びなのか気になっていたのでちょっとスッキリしました。
デビュー後の矯正、てことですよね?
撮影などの際、矯正の装置とか目立たなかったんでしょうかね?
撮影中はずっと口を閉じていたとか?
レコーディング期間中(表に出ない時期)に終えられたのか?
ちょっと気になります。
当時のことご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいです。
CW-#353037 けろ 2005/12/03 12:12
稲葉さん矯正してないですよ。
一部の人が言われるように学生時代の頃の写真が載った雑誌があってそれを前見ましたが、今と歯並びは一緒でした。デビュー後の矯正とありますが、矯正している所を一度も見た事がありません。まあ、取っていて見ていないだけかもしれませんが・・。
デビュー当時の雑誌などで笑っているのを見たことありますが、その時も歯並び綺麗でしたよ。
CW-#353039 ときどー 2005/12/03 13:04
稲葉さんが矯正してるかどうかはわかりませんが
矯正の最終段階は歯の裏側に装置を付けます。だから比較的軽い乱杭歯でしたら最初から裏側につけるって事もあるのかな〜?目立たない透明の器具も今はあります・・けどどうなんでしょうね〜うちの娘も今矯正中ですがmayさんの言われてるように矯正は自分の歯でやりますし作り物ではないです。
CW-#353043 ロス 2005/12/03 13:26
以前、ここで知り合った人が矯正をしていらしたんですが、その方が岡山の実家に行かれた時、稲葉ママに「あの子も矯正しとったんよ。痛い痛いって言ってたわ」と言われたそうです。
小さい頃に矯正をすると、その時期から歯に対する関心が強くなると思うので、稲葉さんは、虫歯やいわゆる銀歯、差し歯はない(少ない)んじゃないでしょうか。(これは勝手な推測です;)
稲葉さんが大口を開けた時に、何度も確認しようとしましたが、明らかにそれらしきものは確認できませんでした。(笑)
ちなみに、ミスチルの桜井さんは「CROSS ROAD」の時には奥歯が銀歯だらけだったのに、「イノセントワールド」の時には、セラミックに変わってました。(笑)
最近では、復帰した元ちとせさんも、前歯の歯並びがきれいになってました。審美矯正したんでしょうね。
あとネプチューンのホリケンも、昔は八重歯があったのに、今はきれいに並んでますし、キャイーンの天野さんや、ナイナイの矢部さん等・・・。売れるとそうゆうところにも金銭的に余裕がでてくるんでしょうね。
CW-#353085 リンダ 2005/12/04 01:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved