こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Gyaoで!
NUMCW-#353040
NAMEゆうゆう
DATE2005/12/03 13:11
パソコンテレビGyaoで、Pleasure IIのCMが流れていました。突然だったのでびっくりしました!
以前BOOWYのライブ映像の番組もやっていたし、この先B'zのライブ映像も配信なんてことがあったらいいなあ〜と思いました。
葉浩志
ホントですか!是非みたいです!
何の番組をご覧になったんですか?
Gyaoって見る番組によってCM違うんですよね。
よかったら教えてくださいm(_ _)m
あと、番組の最初のCMでしたか?途中のCMでしたか?
CW-#353057 shshsh 2005/12/03 17:07
主人が見ていた、アニメ「あしたのジョー」の最終話の一つ前の話のときでしたよ。
オープニングの歌が終わった直後のCMで流れていたと思います。何回も繰り返してみてしまいました!

CW-#353064 ゆうゆう 2005/12/03 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved