こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブのDVD
NUMCW-#353045
NAMEしゅん
DATE2005/12/03 13:34
ライブDVDはどこの映像になるとおもいますか?
また、渚園でしょうか。

葉浩志
今年は渚園ではやっていませんよ。
今年のライブDVDが発売されるとも発表されていませんし。
もし今年のツアーのDVDが出るとするならば大阪と幕張の可能性はあると思います。撮影機材が他会場より多く設置されていましたから。ただ、そのカメラなども今回のP2の特典の為だったのかもしれませんけどね。今年のツアーは会場ごとに特色ありましたからTyphoonNo15のように1会場ではなくて全国各地(ホールからドームまで)の混ぜ合わせでもいいかもしれないです。
CW-#353046 たか◆fywgeU8Q 2005/12/03 13:46
各会場混ぜ合わせはBeautiful Reelですね。
今回の特典映像1曲のためにドームにあそこまで大掛かりな
撮影機材は用意しないと思うので、DVDは出る!
いや、出て欲しい(笑)
CW-#353065 ウルトラオーシャン 2005/12/03 20:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#353111 こう 2005/12/04 11:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved