こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】紅白について
NUMCW-#353053
NAME刈羽
DATE2005/12/03 16:33
今年も例年通りB’zは紅白に出演しませんが、皆さんは出て欲しいと思いますか?
私は今まで通り、出なくていい、というか出て欲しくないです。
最近の紅白は昔に比べてなんていうか価値が下がってきてるような気がして見るのも嫌になってしまいました。まったく見ないということはないんですけど、自分の好きなアーティストが出るところだけ見る、という感じで。
今の紅白はデビューして、曲を出せば誰でも出られる。そんな感じになってるような気がします。
時々下らない司会者同士のやり取りも覗えますし。
だからB’zには出て欲しくないですね。B’zそのものの価値が下がっちゃうような気がします。

皆さんはどう思いますか?
葉浩志
「テレビでB’zが見れる」という面ではいいですが
やっぱり紅白は・・B’zには似合ってないと思います。失礼ですが。
「白組の中にB’zがいる」ってなんかヘンな感じしません?(笑 しかも会場にいるのってほとんどおじさんやおばさんが多いと思うので、バラード系ならともかくあんまり激しいのだと浮いちゃう気が・・。
CW-#353054 こうじ 2005/12/03 16:52
歌と歌の間が退屈です。
合唱やら旗揚げをしているB'zは見たくありません。

司会者をタモリにしてMステ風な紅白なら出ても良いかも
CW-#353056 ヒナ 2005/12/03 16:58
紅白はでなくてもいいんですが、もうちょっと露出してくれたら嬉しいな・・・って思ってます。今回のベスト版発売も、まったくプロモーション出演とか無しなんですよね。まあ今に始まったことじゃないし、もう慣れたので特にいいんですが、ファンとしてはやっぱりもう少し出て欲しいなあというのが本音なんですよね・・・ビーイングのやり方はわかりますが・・・
CW-#353067 しぇふちぇんこ 2005/12/03 20:50
紅白なんて出なくていいと思います。
近年の紅白は下手な演出が目立つし、紅白の価値はかなり下がっています
そんな番組には出て欲しくないです。
余談ですが、B'zって最後にNHKに出演した番組って自分の記憶では'99年のGD大賞以来出て無いと思うんですが合ってますかね?
CW-#353070 拾壱  2005/12/03 22:20
私も紅白には出てもらわなくてもいいかな。
演出の時は出ない歌手もいますが、
何より合わないような気がします。

GD以来出てないですよね。
あの時実はラルク目当てで会場にいたのですが、
B’zの名前を聞いて驚きました。
さらに中継での出演されたので感激2倍。
ラルクのファンは落胆してましたが、
私と娘は思わず大声で叫んでしまいました(笑)
CW-#353084 nana 2005/12/04 01:28
紅白の演出とかに出るのは嫌だけど、TVで演奏シーン、しかも生見れるのなら見たい・・・
CW-#353088 TAKu 2005/12/04 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved