こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の夕方のラジオ
NUMCW-#353063
NAMEゆう
DATE2005/12/03 19:39
今日の夕方4時からのラジオ(FMだったと思う)で、オール B'z リクエストみたいなのをやっていたんですが。。。
Pleasure2の16曲の内、リクエストTOP10の曲を流していました。
4位までは聴けたのですが・・・肝心のTOP3は、仕事があって聴くことできず!(泣)
誰か・・ラジオを聴いた方で、TOP3を憶えていらっしゃる方いませんか?

教えてください。
葉浩志
僕も聞きました!名前言われましたw
TOP3ですが
3位 HOME 
2位 いつかのメリークリスマス
1位 ultra soul
でした。個人的に2位は今夜月の見える丘にかとおもったんですけど、意外でした!
CW-#353066 コナンマニア 2005/12/03 20:50
知らなかったです。便乗させて下さい。全順位教えて下さい。
CW-#353075 とってもSWEET 2005/12/04 00:14
1位 ultra soul
2位 いつかのメリークリスマス〜恋するハニカミ!

ver.〜
3位 HOME
4位 OCEAN
5位 ギリギリChop
6位 今夜月の見える丘に
7位 juice
8位 IT's SHOWTIME
9位 GOLD
10位 愛のバクダン
でした!覚えている限りなので間違いがあればどなたか訂正していただけると幸いです。
CW-#353109 コナンマニア 2005/12/04 10:24
T-FMの番組サイトに載っています。ご参考までに。。

http://www.tfm.co.jp/hits/onair/onair.html
CW-#353141 IXY 2005/12/04 13:55
コナンマニアさん、IXYさん、ありがとうございました。自分の中での順位は1.熱き鼓動の果て2.GOLD3.BANZAIなので人気とはちょっとズレてるのかな〜と思いました。
CW-#353284 とってもSWEET 2005/12/05 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved