こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どこで録ってんの?
NUMCW-#353077
NAMEsurfin
DATE2005/12/04 01:16
いまCDTV観ました
何か道端でコメント撮影してませんでした?
葉浩志
外国っぽいですね〜愛バクの時と違って、クールな感じでした。
CW-#353078 ルン 2005/12/04 01:18
僕もさっき見ました!
そういや今日っての忘れてて・・・見ててよかった!!
外国っぽいですね・・・どこいってんだろ?
コメントとPVプレビューでしたね
CW-#353079 hashikou 2005/12/04 01:23
暖かそうで羨ましかったです(笑)
CW-#353080 nana 2005/12/04 01:24
ちょっと前に、doaのブログで「B'zのレコーディングでLAに行ってました」って
書いてありましたが、それですかね?
CW-#353081 CHOBI 2005/12/04 01:24
見てました!!
後ろに車ガンガン通ってましたね。
いつも「B’zの稲葉浩志です。松本孝弘です」って
言うのに今回は「B’zです」だけでしたね。
それにしても意表をつかれました。
CW-#353082 ペットントン 2005/12/04 01:26
なんか、木のカンジがロスっぽいですよね^^
スタジオのそばですかね〜?
CW-#353083 gold 2005/12/04 01:27
B'zが外国=ロスって思ってしまうんですがどうなんでしょうかね?
CW-#353086 パポ★ 2005/12/04 01:33
松本さんと稲葉さんの衣装が対照的でしたね。
それにしても、ほんと車通りすぎ・・・。(笑)
CW-#353087 リンダ 2005/12/04 01:34
稲「HOMEからOCEANまで盛り沢山に仕上がってます。」イイコメントだぁ。売りにきてるねぇ
CW-#353089 キャメ 2005/12/04 01:43
何だかお二人ともチグハグな感じと
普通の道端ってのが面白かったですね
CW-#353090 surfin 2005/12/04 01:50
ベストって売れるけど、B’zが特に何かを書き下ろしたわけではないし、何だかベスト売れて欲しいんだかどうでもいいんだか、、、って感じがしました(笑)
「今ぼくら新作のレコーディングしてますから。あ、ベスト出すの?撮影大変だったなあれは(苦笑)。まぁ、戦略はスタッフにまかせますよ^^」みたいな
CW-#353092 ジャンクション 2005/12/04 02:00
たぶんL.A.でしょうね。

doaのブログで徳ちゃんが
「L.A.でB’zのレコーディング中。」と言っていたので
その時に収録されたものだと思います。
風景も何となくL.A.っぽかったし。
CW-#353093 ピッチニーニ 2005/12/04 02:02
車の音と、カメラのブレがなんだか面白かったですねw

稲葉さんが話している間に「ぶおぉぉぉ〜〜〜〜〜」って音が!w
CW-#353095 あすか 2005/12/04 02:16
あぁぁ〜すっかり忘れて寝てしまいました
(;■;)最近ブランチ見てないんですが
今でもCDTVの再放送ってやってるんですか?
来週のブランチでやってくれるといいな・・・・。
CW-#353105 ★shi-★ 2005/12/04 10:06
私もCDTV見ました!
お二人の衣装が対照的でしたね!
それにしても稲葉さんは良い体してるのでTシャツが似合っていて、スゴイ羨ましいです!(今も鍛えてるんでしょうね。)
CW-#353108 TV好き 2005/12/04 10:16
「いつかのメリークリスマス」は如何にも季節はずれってとこで録ってましたね^^
松本さんはジャケット暑くないのか?
CW-#353147 クリアスカイ 2005/12/04 14:24
松本さんの身長が縮んでいたような・・・・??
CW-#353158 NYA 2005/12/04 14:56
>松本さんの身長が縮んでいたような・・・・

お前は馬鹿か!w
んなわけないだろ。

稲葉が背が伸びたんだよ!w
CW-#353164 たつや 2005/12/04 15:24
↑んなわけもないと思いますが・・・
CW-#353176 ママ 2005/12/04 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved