こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごいな!!
NUMCW-#353096
NAMEギリギリ男
DATE2005/12/04 02:53
オーシャンがまず久々のロングヒットで年間ランキング5位辺りにランクインしていますね!やっぱりシングルで上位に入るのは非常に嬉しいですね!
そしてプレジャー2は想像以上の売れ行きらしいです。下手したら350万枚はかたいとも噂されています!

そしてサザン、ミスチル、ビーズと東京ドームでやりましたがまさに三大ビッグバンドですね!それぞれ同じドームでそれぞれのステージの写真などを比べてみると楽しいかもしれませんね!
葉浩志
「すごい売れ行き」ってどこかで記事とかになってますか?色々探してみているのですが、なかなかないんですよね・・・。
CW-#353097 キック 2005/12/04 03:09
350はないと思いますけどね・・・・
CW-#353100 bbb 2005/12/04 04:11
青色カードのプレ2がほしいんですけど、どこいっても売り切れ状態でした。改めてOCEANの人気ぶりを知る事ができた感じですね。
CW-#353103 キッコロ 2005/12/04 09:53
金曜日の時点で60万枚程度売れたらしいです。
CW-#353104 歩行者 2005/12/04 09:59
凄い初心者的な質問で恐縮ですが
前回のプレ1の時の初動はどれ位だったのでしょうか?
お分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします
CW-#353106 こう 2005/12/04 10:07
プレとトレの時は
B'zのシングル売れ行きが少々さがり始めたぐらいの時期で
ミリオンするかしないかぐらいでした。
なおかつ、音楽業界的にも全盛期のCDの売れ行きでしたので、今と比べると恐ろしい数字ですよ。

Pleasure
売上枚数512.9万枚。初動売上271.0万枚

Treasure
売上枚数443.5万枚。初動売上250.0万枚

私的には初動で200万より
その後も200万売れ続けたということの方が
すごいと思います。
CW-#353112 kk 2005/12/04 11:47
本当におふたりの活躍にはうれしくなります。
これからもみなさんCDを買いましょうね☆
CW-#353124 たつや 2005/12/04 12:50
何を根拠に売上を推定してるのか分りませんが、週末の時点で平井氏のベストに既に負けているCD店も多いので、それ程売れていないと見た方がいいですよ。
CW-#353132 キャル 2005/12/04 13:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved