こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はぁ・・・
NUMCW-#353189
NAMEハロー
DATE2005/12/04 19:39
何か冴えません。
こんな時に良い曲ありませんか?
葉浩志
「BANZAI」「RUN」などはいかがでしょうか?
CW-#353190 コナンマニア 2005/12/04 19:42
お返事ありがとうございます!

なんか、アップテンポな曲より
静かに聴きたい気分なんです。
他にありますかね?すみません、変な質問で。
CW-#353192 うさぎ 2005/12/04 19:44
GOLDなんかはどうでしょうか??
CW-#353193 ライブニマ 2005/12/04 19:47
『輝く運命はその手の中に』とか、『睡蓮』、稲ソロ『水平線』あたりいかがでしょう?
CW-#353194 ぴぐも 2005/12/04 19:51
レスが早くて嬉しいです♪

GOLDいいですね。睡蓮もほっとしそうです。
温かい紅茶でも飲みながら
静かな部屋で聴きたい感じです。
ありがとうございました。
CW-#353199 うさぎ 2005/12/04 20:14
ALONEどうですか?
余談ですが、投稿者さんの名前が違うんですが、変えられたんですか?
CW-#353206 コナンマニア 2005/12/04 21:23
B'zでしたら赤い河、Queen Of Madrid、稲葉さんのソロだったらLittle Flower,松本さんのソロでしたらBelievin' Youをお勧めします。気分が優れないときは、B'zの王道ロックだとかえってパワーが必要なので、爽快・ゆったり・悠々な感じの曲がいいかと思います。
CW-#353245 Dew 2005/12/05 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved