こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDの特典
NUMCW-#353198
NAME店員
DATE2005/12/04 20:12
CD店の店員をしています。
大きなお店ではないんですが
特典で貰えて嬉しい物ってどんな物ですか?
DVD以外で教えてください。
参考にしたいです♪
葉浩志
B'zの場合ピンバッヂですね!ロゴが入っているだけで嬉しく感じます。他にはステッカー・シールとかかなぁ。
学生なら文房具とかですね
CW-#353201 NYA 2005/12/04 20:23
やっぱポスターとか稲葉さんと松本さんが写ってるものであれば私はなんでもいいです!けど、やっぱ1番ほしいといえばポスターです!こんな意見ですみません。
CW-#353202 NANA 2005/12/04 20:26
W・Gさんのオリジナル特典で、GREENの時の白地にグリーンのロゴ入りの手拭い、今回の赤地に白いロゴ入りのタオルは実用的だし、見た目も豪華(?)だし、嬉しかったです♪
社会人ですが、文房具はやっぱり嬉しいです。
CW-#353240 uru 2005/12/05 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved