こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そんなにマイナーか?
NUMCW-#353207
NAMEバチコン
DATE2005/12/04 22:05
とても個人的でくだらないことなんですが、自分の好きな曲ベスト5が、

1 ながい愛
2 May
3 KARA・KARA−Mixture mix−
4 NEW MESSAGE
5 SLAVE TO THE NIGHT
なんですけど、友達に言っても誰も1曲も知らないし、あんまり掲示板とかでも話題に上らないんですよねぇ・・・
やっぱ微妙ですかね、この組み合わせ。
 
葉浩志
まあファンじゃない方からしたら全く知らない曲ばかりだと思いますw「May」は知ってる人はいるでしょうけどね〜。僕もSLAVE TO THE NIGHTは好きです!カッコいい!
CW-#353209 コナンマニア 2005/12/04 22:18
別にメジャーであろうとマイナーであろうと
個人の自由ですから微妙なんてことはないですよ。

ちなみに私はながい愛とNEW MESSAGEは大好きですよ!
CW-#353210 kk 2005/12/04 22:19
「ながい愛」が好きなら「夢見が丘」もお好きなのでは?(僕がそうなだけですが)
僕も「NEW MESSAGE」大好きですよ!
CW-#353235 シャーロック 2005/12/05 00:24
ながい愛は名曲ですな
大好きだー
CW-#353255 しぇふちぇんこ 2005/12/05 12:49
ウチも「ながい愛」大好きです!!そして「夢見が丘」も!!!!あ〜ゆうメロディーいいですよね!!この2曲はMYベストに絶対入ります!!なんか仲間が居て嬉しい★
CW-#353270 NARUTO 2005/12/05 14:34
そうですねぇ。やはりファンじゃないと知らないかな?
ながい愛は私も大好きです。
3位に KARA・KARAが入っていて嬉しかったです。
私、この曲を聴くと元気が出るんです。
でも、ファンの間でもあんまり話題にのぼらない...というか。
私もお仲間発見で嬉しいです。
CW-#353285 雫 2005/12/05 17:24
年代にもよりますし、Mayをギリギリ知ってるかどうかでしょうね。ファンで無ければ。

自分もながい愛大好きですよ〜。特にあのイントロは
素晴らしいですね。
CW-#353446 アキレス 2005/12/07 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved