こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B‘z
NUMCW-#353208
NAMEユキ*
DATE2005/12/04 22:06
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
これどうなんでしょう?
なんか結構まずそうな感じが・・・
CW-#353211 あべ 2005/12/04 22:27
あーー。
貼っちゃっいましたかー・・・。

CW-#353212 bbb 2005/12/04 22:29
わざとか知らずか・・・
まずいどころか違法サイトです。
すべてクリックは自己責任で。
CW-#353214 まろ 2005/12/04 22:38
みちゃったよ 大丈夫かな
やばい
CW-#353215 yi 2005/12/04 22:46
これって外国のサイトなのかな??
CW-#353216 コウ 2005/12/04 22:50
あの〜具体的に見たらどうなるんでしょうか?
CW-#353217 ヘロヘロ 2005/12/04 22:50
別に見てもお金はかからないと思うよ。

CW-#353220 bbb 2005/12/04 22:58
そんなにまずいサイトなんですか!
以後気をつけます。。。
CW-#353222 ユキ* 2005/12/04 23:18
まずいと言うかここにののせるのがまずいってことでしょ
CW-#353223 牛丼 2005/12/04 23:28
もうちょっと知識をつけましょう。
TVなどの映像を勝手にサイトで公開して不特定多数の人に見せられる状態にするのは法律違反です。著作権というものをご存知で?CDなどの歌もそうです。
もちろん売るのもいけません。
今はネットやオークションで平気に、普通に横行しているので良いんだと勘違いしているのでしょうが、やってはいけない事と認識してください(捕まっても文句は言えません)。
ここは若い子が多数来るので知らない子が多いでしょうが、ぜひ悪い事だと知識を身につけてください。
CW-#353232 まろ 2005/12/05 00:16
申し訳ありませんが、何が貼られていたのかどなたか教えてくださいませんでしょうか?
TVの映像とかですか?
CW-#353234 クリアスカイ 2005/12/05 00:21
ちょっとみたんですが、PVとかでしたよ^^;
CW-#353238 コウ 2005/12/05 00:33
補足です。PVやテレビ出演の映像みたいでしたよ。
CW-#353280 kashiamochi 2005/12/05 16:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved