こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本引っ越しセンターのトラック
NUMCW-#353213
NAMEさなさ
DATE2005/12/04 22:31
今日、松本引っ越しセンターのトラックを見かけたの
ですが、プレジャー仕様になってました。
作業も何もしていなっかたので、ドライバーさんに
お願いして写真を撮らせて頂きました。
快くOKしてくださったドライバーさんに感謝です。

因に…私は撮影用だとばかり思っていたので
かなり嬉しかったです。
葉浩志
松本さんがにっこりしてる、あの広告の写真そのままのトラックが走ってるんですか!!? 私も撮影用だと思ってました(@_@)
でもそれが普通ですよね。 あの仕様で走ってるなんて思うわけないですよ(笑) 私もぜひ見かけたいです(^^)
CW-#353226 クレイン 2005/12/04 23:37
>クレインさん
すみません。説明不足でした。
ゾウさんの顔のちょい下あたりに
B'z NEW ALUBM
B'z THE BEST Plesure‖
ON SAL!!
と、赤い文字で書いてあり、その隣にアルバムの
ジャケットが描かれてありました。

説明不足で申し訳ありませんでした
CW-#353227 さなさ 2005/12/04 23:58
ON SAL=×
ON SALE=○

訂正です。すみません
CW-#353228 さなさ 2005/12/05 00:03
すみません、勘違いして。 説明不足じゃありませんよ。 松本さんの写真は広告にあっただけで、トラックにはありませんでしたよね(^_^;)
今日、松本引越センターのトラック見たんですけど、遠かったので象さんマークしか見えませんでした。 あれもPleasure仕様だったのかなあ。 悔しい〜。
CW-#353304 クレイン 2005/12/05 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved