こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲発表
NUMCW-#353254
NAMEBizzee
DATE2005/12/05 12:40
2005.12.05

■ニューシングル『衝動』2006年1月25日リリース決定!!
2006年の第1弾となる、ニューシングル『衝動』が2006年1月25日に発売決定!
『衝動』は、読売テレビ・日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」放送
10周年記念のオープニングテーマとして、1月9日より放送がスタートします!
皆さんの耳に届くのはもう少し先ですが、
2006年に向けての楽しみの一つとして、期待して待っていてくださいね!
“衝動”

【収録曲】
1st beat : 衝動
[ 読売テレビ・日本テレビ系全国ネット

月曜夜7時30分放送アニメ「名探偵コナン」

放送10周年記念のオープニングテーマ ]

2nd beat : 結晶

NO.BMCV-5009/PRICE:1,020yen<tax in>
VERMILLION RECORDS
葉浩志
いまビーパ観てきました!!!
うれしいなぁ!!!楽しみです^^
しかも私の誕生日♪
CW-#353256 へぇ 2005/12/05 12:49
繰り返しますが、この情報は現在はビーパのみでの情報です。削除して「B'z PARTY WORLD」に書いて下さい。
CW-#353258 VC 2005/12/05 12:58
>>VC
マルチウゼー
引きこもりか?
CW-#353259 KVTT 2005/12/05 13:06
ビーパだけの情報ってここに書き込んじゃいけないんですか???
こみゅわぁの説明として
「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板。」
ってあるから「新曲情報」ってことで書き込んじゃいけないんでしょうか???

そのあたりの厳密なルールがわからないのでレスしてしまいましたが。。。

「ファンクラブB'z Partyに関連する会報の話題やチケット優先予約の当落に関する話題は B'z Party World!! に投稿するようご協力お願いします。」
ってありますけど、
ビーパで発表になった最新情報までは
規制されてないのでは???
CW-#353260 へぇ 2005/12/05 13:12
こうゆう情報は素直にうれしいですね!^^今から楽しみ♪
CW-#353264 コウ 2005/12/05 13:32
上のレス少しもめてますね。新曲の発表なのだからもっとうれしいこのなのですから。
でも以前も「Pleasure2」のリリース発表の時も同じようなことがあったような...こういう場合、どうなんでしょうか?管理人さん、教えて下さい。
CW-#353266 ポチ 2005/12/05 13:56
新曲楽しみですねぇ〜☆
コナンチェックしないと♪

>へぇさん
私も誕生日です!最高のプレゼントですね☆
CW-#353267 マイコロ 2005/12/05 14:03
でも、ボク的には今年の元旦の時みたいに、オフィシャル・ウェブサイトや新聞広告でいきなり発表でもいいかなぁ〜
CW-#353269 Dome 2005/12/05 14:31
嬉しいですね〜!
「衝動」「結晶」ってかなりインパクトのある曲名ですね
最初は、暗い系なドラマとのタイアップかと思いました・・・
コナンなんですね、どんな曲か凄く楽しみです。
CW-#353271 yuu 2005/12/05 14:41
やったぁ新曲〜!!

感じ二文字のB’zって久しぶりで新鮮!シングルカットでは初めてなのでは!?
恋心・月光・睡蓮とかありますけどね^^

僕の「衝動」から受けた印象は「野性のENERGY」です!ギリチョ系なのか野性の系なのか楽しみ!!
CW-#353272 supa 2005/12/05 15:09
僕としてはHAPPY BIRTHDAYをちょっとだけ期待してたんですがね。。。
CW-#353274 スティーブン・タラリコス 2005/12/05 15:52
コナンのオープニングテーマですね。
個人的には 月9の西遊記の主題歌
期待してたのですが…
 これで、めざましテレビでの海猿並
の煽りはないですね。
裏ジャケがコナンのイラストかイラストカード
が付いたりするんでしょうね。
曲は楽しみです。
 累計は28〜30万かと予想です。
CW-#353275 Run 2005/12/05 15:53
>ビーパだけの情報ってここに書き込んじゃいけないんですか???

Bizzeeさんがコピペされた情報は、現時点でファンクラブ会員だけが見る事が出来る情報です。
オフィシャル発表がファンクラブ会員(有料会員)と非会員の二段階で時間差を設けている場合、こちらの書き込みもそれに従うのが以前からの基本ルールだと思います。
そういう意味でVCさんは誘導して下さったのだと思いますよ。

その為にこちらのサイトにもB'z Party Worldという板が設けてありますし、いち早く書き込みたい人や、いち早く情報を知りたい人はコミュワの前にB'z Party Worldを覗けばいいだけの事ではないでしょうか?
現にB'z Party Worldの方にも同じ内容のスレッドが立っていますからね。

CW-#353276 keiko 2005/12/05 16:19
いや〜とっても嬉しいです!

2006年初シングル『衝動』!熟語タイトルですね〜

来年は年頃的に初ライブももちろんB'zで経験したいです。

アルバム先行シングルなのかな??
CW-#353277 RYOSKE 2005/12/05 16:22
今見てきました!
「衝動」ってカッコイイ響きですね!!
久々にギリギリchop並みのロックな曲を期待します!
逆に「結晶」の方はバラードですかね?
まぁとにかく楽しみです。
CW-#353286 B'z好きなprisoner 2005/12/05 17:38
新曲の『衝動』曲はもちろんのこと、Jayさんという方が関わってるのか非常に気になります!
CW-#353305 TV好き 2005/12/05 22:03
ベストリリース後なだけに、ちょうどいい時期にリリースですね〜♪
まずは、コナンでのオンエアが楽しみですね!
CW-#353310 ヒロ 2005/12/05 22:40
またkeikoさんか・・・
ルールって何のためにあると思いますか?
ここに訪れる方が楽しむためにルールが存在するのです。
ルールを守ることは楽しむための「手段」であり、「目的」ではありません。
指摘することが目的になっていません???

このスレッドが立ったことが正しいかどうかは私には判断できませんが
新曲の情報を取得できたスレ
こういった書き込みで不快な気持ちを抱くスレ
この掲示板にとって有益な方は言わなくても分かると思います。
CW-#353312 うっきー 2005/12/05 22:45
>マイコロさん
マイコロさんも誕生日ですか☆
最高のプレゼントですよね!
以前「今夜月の見える丘に」のときに1・25リリース予定が変更になったことがあったので、
今回は変更がないことを祈ります^^
フラゲを我慢しないと(笑)
CW-#353319 へぇ 2005/12/05 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved