こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいとも!で・・・
NUMCW-#353261
NAMEYKL
DATE2005/12/05 13:12
こんにちは。
今日のいいともで「金の卵」(?)みたいなコーナーありますよね。お笑いのたまごの方が出てきたと思うんですけど。。。それで、稲葉さんのモノマネしてる人出ませんでした?よく見てなかったんですが、最後の2秒くらい見て、今の稲葉さんのマネ・・・?と思いまして。
ご覧になってた方、レスおねがいします。
葉浩志
はじめまして♪
稲葉さんの物真似していましたが、似てませんでした
^^;
CW-#353263 UK 2005/12/05 13:28
レス、ありがとうございます☆
やっぱり、稲葉さんのマネでしたか。すっきりしました!!っていうか、稲葉さんのマネって非常に難しいと思うのですが。(笑)前にやった方に負けてましたよね。(負けたでいいのか、表現は?)
CW-#353265 YKL 2005/12/05 13:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved