こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステHPで。
NUMCW-#353283
NAMEreiya
DATE2005/12/05 17:09
来年の1月に特集やるみたいです。
恋の勝ち歌(ハッピーソング)負け歌(失恋ソング)でアンケートしてました。
やっぱ、今の時期だと負け歌はいつメリかなぁ?でも勝ち歌がなかなか思い浮かびません。B’zって、悲しいラブソングのが多いですよね。
葉浩志
B’zは「報われない男」の歌が多いですねww

だから失恋って感じの歌になってしまいますねぇ。。。
うーん、勝ち歌かぁ。
CW-#353289 ピッチニーニ 2005/12/05 18:46
B'zで失恋ソングとして有名なのはやっぱり
「もう一度キスしたかった」とかじゃないですか?(´Д`)
CW-#353291 麗羅 2005/12/05 18:55
HP見てきました。負け歌の方は(片想い&失恋ソング)ですね。片想いといえば、「恋心」に一票!
CW-#353302 かなこ 2005/12/05 20:44
そこがもてない女の親近感を得るんですよ。ぐちぐちしつこい女の人の・・・。
CW-#353332 時に醜いことさえ救い 2005/12/06 09:55
負け歌といえばmayでしょ!!歌詞とか切ない!!!
CW-#353479 れいな 2005/12/07 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved