こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!!
NUMCW-#353290
NAMEGIBSON
DATE2005/12/05 18:51
この度、「The true meaning of “Brotherhood”? 」のDVDか“BUZZ”のDVDのどちらかを買おうと迷っているんですがみなさんはどちらが良いと思いますか??
葉浩志
横浜のやつ持ってるんだったら私が進めるのは
「The true meaning of'Brotherhood'?」ですかね★
色んなB'zの面が見れて私的にお気に入りです♪
CW-#353292 麗羅 2005/12/05 18:56
横浜の持ってますが具体的にどういう映像が入ってるんですか?
CW-#353294 GIBSON 2005/12/05 19:08
Brotherhoodのレコーディングや
ライブのリハーサルなどです!w
BUZZのライブは曲順もメッチャいいし、
すんげぇ盛り上がれますトォ!!w
私的にはBUZZのほぉがお勧めかも!w
CW-#353295 香月蓮 2005/12/05 19:11
The true meaning of “Brotherhood”? はライブDVDではありませんよ。
ドキュメンタリー映像です。
ちょっとライブもあるけど、おまけ感覚ですね。
でも、Brotherhoodがこうやって作られてったんだなぁと
B'zファンなら感動できるはず!?
CW-#353296 kk 2005/12/05 19:16
両方ともトータルの時間分かりますか?
CW-#353297 GIBSON 2005/12/05 19:29
ライブ映像が見たいのでしたら断然BUZZがお勧めです。すごくカッコイイですよ。
普段どんな仕事をしているのかを知りたいのでしたら
“Brotherhood"がいいと思います。
時間はBUZZが93分、“Brotherhood”が112分です。
CW-#353299 pooh 2005/12/05 19:55
ちょうど横浜もBrotherhood?も99年のやつなので、ライブ映像を見た後、Brotherhood?を見ると
新鮮な感じがしますね。
「あ〜この曲はこんなふうに作っているんだ」みたいな。
メンバーの「素」が見れますし。
BUZZも両方オススメです。って矛盾しちゃってますね(苦笑)
CW-#353303 とき 2005/12/05 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved