こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日
NUMCW-#353334
NAME快楽2
DATE2005/12/06 11:06
今日朝めざましやネットでオリコンのpleasure2の記事を見ていると B'zのアルバム首位獲得は、97年11月発売の『SURVIVE』から11作連続、通算19作目。とありますが

SURVIVEより前に発売されたアルバム LOOSEやThe 7th Blues

RUN つまりRISKYから初登場1位のはずなのですが なぜSURVIVEからなのでしょう
葉浩志
flash backが2位だったからじゃない?オフィシャルのものじゃないけどカウントされちゃうのかな?
CW-#353335 タモ 2005/12/06 11:29
B'z TV STYLE II
Songless Version 1995/12/20発売みたいなんで
これでとぎれたんじゃないかな?
CW-#353336 BZER 2005/12/06 11:33
FriendsIIは一位だったので、TV STYLE は関係ありません。
FLASH BACKでしょう。
CW-#353337 ヒナ 2005/12/06 11:44
FLASH BACKですよ!よく覚えています。あれは初登場2位だったんですよね。オフィシャルではないけど、B’z名義には変わらないので、カウントされてしまったんですよね・・・。確かその時の1位はZARDだったはずです。結構僅差だった記憶がありますが。そこら辺は曖昧ですみません。
CW-#353340 キック 2005/12/06 12:41
確か、あのアルバムの1位を阻止する為にビーは刺客としてZARDをわざと同発にぶつけたんですよね。
目論みは見事的中も、B'z名義のアルバム連続1位はストップ・・・・
その後、あらためて1位記録を積み重ねてるってのもなんだかなぁ(苦笑)
CW-#353348 ヨシ 2005/12/06 15:45
beingってなんか売り方下手ですよね(^^;
ZARDぶつけて止めて今になって記録がみたいな(笑)

CW-#353360 TAKu 2005/12/06 17:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved