こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファンの友人
NUMCW-#353347
NAMEmai
DATE2005/12/06 15:44
私の周りには誰もいません
ネットでのメル友募集なんかもH目的か業者ばかりで
本当にB'zを熱く語れるような人は居ません

どうやったらB'zファンの友人もしくは友達を探せますか?
葉浩志
アタシでよければ話し合いませんか???
CW-#353351 Kurenai 2005/12/06 16:48
うちもほしいのでいっしょにやりませんか?
CW-#353352 うちも 2005/12/06 16:57
maiさんが見るまで二人で語っときませんかぁ??
CW-#353353 Kurenai 2005/12/06 17:03
はじめまして、私もB’Zファンいなかったんですけど、ネットで地元オフ会開いてるところに参加したらたくさん友達できました。ファン同士で楽しみを共有できるのはものすごく楽しいことですよね。maiさんも頑張ってお友達たくさんみつけてください。
CW-#353356 有栖 2005/12/06 17:23
えっと、中学生か高校生の方々でしょうか?
こちらはB'zに関する情報交換を目的とした掲示板です。
こちらのサイトのルールに『大多数の人に関係ないような個人的なやりとりは掲示板ではなく電子メールをご利用下さい。』とあります。
たくさんの方が利用する掲示板上でおしゃべりのような投稿をすると、スレッドがどんどん下がっていってしまいますよね?そういった事を考えて管理人さんが作って下さったルールです。
B'zの話が出来る友達がほしいというお気持ちは分かります。ですので、まず無料のメールアドレス(infoseekとかyahooで取得できます)を載せて、メールでやりとりして頂けないでしょうか?(^-^)

『快楽の部屋』と似た投稿で申し訳ないのですが・・・。
CW-#353358 みほ 2005/12/06 17:42
募集するのでは無く、このような大きなサイトではない小さなファンサイトでカキコミやチャットをして仲良くなってオフ会に行く。そしてさらに仲良くなる。
 またはライブなどのイベントで知り合う。この二つのほうが良いと思います。

募集すると良い人もいますがmaiさんの言うとおり違う目的の人も多いみたいですからね(^^;
 頑張って最高のB’z仲間を探してください出会ってください!
CW-#353359 TAKu 2005/12/06 17:44
ぜんぜんOKです!なんの話題からいきますかぁ〜?
CW-#353368 うちも 2005/12/06 18:13
そうですねェ☆来年のライブの予定ってしっていますか?
CW-#353369 Kurenai 2005/12/06 18:18
ぜんぜん知りませんね〜まず1回もライブいったことないいんで行ってみたいです!行った事ありますか〜?
CW-#353373 うちも 2005/12/06 18:28
実は自分もないんです・・・。てか行きたいけど一緒に行ってくれる人がいないんですよね〜汗
CW-#353375 Kurenai 2005/12/06 18:32
あ〜分かります。一人に行くわけにもいかないし、かなり困りますよね〜[Typhoon NO.15]のDVDは持ってるんですけど生でみてみたいですね〜

CW-#353376 うちも 2005/12/06 18:39
>うちもさん、Kurenaiさん

自分にとって都合の悪い意見はスルーですか(^^;)
TAKuさんのご意見にもノーレスだし。
はっきり言って、自分さえ良ければいいって考え方はかーなりカッコ悪いですよ。
「これだから最近の若い人は〜」とか言われるの自分はすごくイヤなんですけど、お2人は嫌じゃないんですかね?
まぁこれもスルーかもしれませんけど。同じB'zファンとして、その狭い視野にはガッカリです。
CW-#353377 みほ 2005/12/06 18:45
>うちもさん、Kurenaiさん

どうでもいい書き込みなんで削除してくれません?
邪魔というか有用な書き込みが見難いんですよね。。
あと小学生か中学生か分からないけどパソコン出来るだけの能力があるならルールは守ってくれ!
CW-#353380 ピーコ 2005/12/06 18:57
掲示板でチャットのような会話を続けるのはマナー、ルール、どれをとってもいけない事なので理解してください。
インターネットの世界でもきちんとそのサイトのルールがありますんで覚えてくださいね。
CW-#353389 まろ 2005/12/06 19:47
ある意味、パンクですよ。ピストルズとか聴いてみてはどうでしょう?はまると思います。
CW-#353392 ハイテク進み 2005/12/06 20:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved