こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして
NUMCW-#353350
NAMEチョコ
DATE2005/12/06 16:36
私ゎ土曜日初めてB`zのDVDを買いました。
見たとき私ゎとても感動して「B`zの事で話が合う人と話合いたい」と思って投稿しました。よろしくお願いします。
葉浩志
はい、チョコさん初めまして!
ここはいろいろな年代の方がやってきます。
B'zに対するたくさんな思いを聞ける(見られる)場です。
チョコさんは中学生ですか?
「私ゎ」のような書き方はやめたほうがいいですよ。
いつもメールを交換している友達とは、ここでは読む人が全然違うのです。
誰でもすんなり読める普通の書き方をされたほうがいいと思います。
皆さんのたくさんの書き込み、読んでみてくださいね。
CW-#353390 ママ 2005/12/06 19:50
はじめまして!!チョコさん!!ちなみにチョコさんはなんのDVDを見られたんですか?
CW-#353397 万太郎 2005/12/06 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved