こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問なんですけど・・・
NUMCW-#353357
NAMEなつ
DATE2005/12/06 17:41
私は今13歳の女子なんですけど13歳でBzのFANっておかしいですか?友達皆には見事に否定されたんです泣
皆さんはどう思いますか?やっぱり・・・変なんですかね?
葉浩志
変じゃないですよ。
私はいま中三の15歳ですが13歳くらいからずっとB'zのファンです。
確かに友達にはそんなにファンの人はいませんが、OCEANは好きだといってくれていたりする人もいます。
周りにファンの人がいないだけで全国には13歳くらいでもB'zが大好きな人はたくさんいると思うので安心してください。
CW-#353363 にゃっち2号 2005/12/06 18:00
うちはそう思いませんよ?年とかなんて関係ないし
自分が好きなんやったらそれでいいじゃないですか☆
まぁうちはそう思いますよ!
CW-#353364 yuu 2005/12/06 18:02
なつさん、そんなことありませんよ!私の娘も13歳ですがB'z大好きです。毎年母親の私と一緒にライブにも参加してます。小学校のときの友達の男子にもB'zファンがいましたよ。
CW-#353365 よーたん 2005/12/06 18:05
ありがとうございます!安心しました☆
にゃっち2号さんは同い年の友達とかいるんですか?
CW-#353366 なつ 2005/12/06 18:08
よーたんさんもありがとうございます!
すごく今よかったっておもいます☆
CW-#353367 なつ 2005/12/06 18:11
>にゃっち2号さんは同い年の友達とかいるんですか?
いますよ。というか、私がファンにさせたというかんじ?ですかね。
ファンがいなければファンにしてしまえばいいんじゃないですか?
意外と聴かず嫌いで「あんまり…」って言ってる人もいるみたいですし。
OCEAN・Pleasure IIは割と最近なので聴きやすいと思います。
CW-#353370 にゃっち2号 2005/12/06 18:20
あ〜!!そうすればいいんですねッ☆
明日学校でしてみます笑笑
CW-#353371 なつ 2005/12/06 18:23
なつさん、娘は12歳からB’zファンで今14歳、現在進行形!!ライブは娘と一緒に参加してますよ!!全く心配ナシ♪
CW-#353381 母猫 2005/12/06 19:06
初めまして♪拝見させていただいてますが
カキコするのは初めてです☆
私は全くおかしくなぃ!!と思いますょ(*´・∀・`*)
私も今15歳(中3)ですし、小学校2,3年のときから
「B’zかっこいぃし好きだ」と言ってたって友達に言われたことありますし・・・笑 兄の影響で好きになったんでww
CW-#353383 グミコ 2005/12/06 19:18
あたしも今中2(13)ですよ。
最初はB'zファン!って事なつさんと同じで
否定されてたんですけど、アピールしまくって、今ではみんな認めてくれてます。
プレ2も評判いいですし雑誌に載ってたりすると切り抜きくれたりもしてくれますよ。
てか全然おかしくないです!ナカマです!
でも学校でただ一人のB'zファン・・・・(;・∀・)
CW-#353394 *志庵* 2005/12/06 20:04
B'zに限らず、物事を好きなことに年齢なんて関係ありませんよ。
周りがそうならそれで別にかまわないと思います。

否定されるのが嫌なら言わなければいいだけで。
でも、分かってくれる人が身近に欲しいなら
勧めてみるのもいいですね。
やりすぎには注意ですがw
CW-#353396 kk 2005/12/06 20:14
なつさん全っ然変じゃないですよ!なつさんの周りはなんといおうとわたしは羨ましいです。早いうちからB’zを好きになれて。わたしは高1からなんですが、もっと早くに好きになっていたらと後悔することもあります。とにかく変なんかじゃないですからね!自信を持って!!
CW-#353399 いも 2005/12/06 20:29
B’zに出会えてよかった!!!
・・・と僕はおもってますよ^^
CW-#353406 コウ 2005/12/06 20:57
僕もなつさんと同じ13歳ですが、学校でB`zの自慢話やB`zばっかり歌ってて多少ひかれますけどみんな楽しそうに聞いてくれます(笑)。こうやって話してる自分はなにもおかしかったりや情けないなど思いません。なつさんも自信持ってなに言われても素直にB`zを好きであればいいと思います。なにもおかしくないです。
第一、B`zのなにがおかしいんでしょうね。んまぁ古いとかあるかもしれないですけど他と同じちゃんとしたアーティストですよね。僕はそう思います。
CW-#353421 ツナ 2005/12/06 22:30
みなさん仰ってますけど年齢なんて関係ないですよ★
イイものはイイんですから。
「私はB’zが好きなの!!」って胸張って言ってればいいんですよ。

私は『B’zの良さが分からないなんて可哀相に…』って思うようにしてます(笑)

あと、一言余計になってしまうかもしれませんがファンなら【B’z】の表記気にしましょう♪
CW-#353441 ★B’zと同級生★ 2005/12/07 00:27
僕も、中1(13歳)からB'zにはまって今2年半くらいたちましたがもう全部CD持ってる!ってくらいのファンになりましたよ!
CW-#353442 logic 2005/12/07 00:48
うちわ12歳だよ!!学校の友達もスキだし。先輩たちが大好きで掃除の時間とかB’zかけまくりだょ!!!
CW-#353480 れいな 2005/12/07 17:45
なつサン!!私も13歳の超B'zファンです♪
自分は小6の頃からファンでそん時からB'z好きであることをアピってましたwwもちろん中学に入学して新しい友達に話し掛ける時も音楽の話題⇒私B'zファンなんだ!!みたいな感じでした。友達の中にはSMAP、ラルク、レンジファンなどいっぱいいます!!X JAPANのファンなんかもいますからッ!!
おかしいなんて事はありませんよ♪周りがどうであろうと、なつさんのB'z好きは変わらないんですし☆
私も学校で唯一のB'zファンですwwなつサンや他の中学生の方々、B'zの話一緒にしてくれるって方、よければメールして下さい!!
CW-#353523 夏美 2005/12/08 00:23
「B'zいらねー」って言ってた人に赤い河聞かせたら「これいい」みたいに言われました。
ちなみにFP締めくくりのRUNも気に入っていましたよ。

B'zということは伏せてまずは曲を聞かせるとB'zを否定してる人でも意外と気に入ってくれるかも知れませんよ。
CW-#353576 マルコス 2005/12/08 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved