こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知ってよかった...(泣)
NUMCW-#353418
NAMETaka
DATE2005/12/06 22:03
B'z初心者のTakaです。
今日何を血迷ったのかノリで
「Pleasure」「Treasure」「The Ballads」
「Typhoon No.15」をまとめて買ってしまいました。
ライブDVDって今まで買ったこと無かったしライブ自体行った事無かったんですがここの掲示板で誰かが「入門編DVD」って言うてたんで思い切って買ってみました....。
正直本っ当に感動しました、雰囲気とか迫力に圧倒されてちょっと泣いてました。
これからもっともっと聴きこんで皆さんのお仲間に入れてもらうと共にいつかライブにも行ってみたいです。ファンクラブ入る予定です!!
長々とすいません、、、つい報告したかったんで。

葉浩志
渚園15はサイコーですよね!

私は、音楽DVDなるものを軽視してました。
見ようと思ったことありませんでした。
でもCORツアーに行って興奮が収まらず友人に借りて初めて見たのがTyhoon No.15でした。

B'zはよく聴いていたのでFinal Pleasureの曲は全部知ってる曲だったというのもありますが、カウントダウンで心臓バクバク、松本さんの登場シーンは思わず拍手(^-^)/、そして登場した稲葉さんの真っ白な衣装。Fall in Loveの瞬間でした・・・。(*^-^*)

FCは私も会員証が届くのを待っている状態(新人)です。ライブで会いましょう!
CW-#353422 Ti 2005/12/06 22:32
代表的な曲だけでなく、オリジナルアルバムもこれから聴いていくともっともっとB'zが好きになるかもです!
CW-#353423 さくら 2005/12/06 22:33
渚園のライブ僕も最近みたばっかなんですが、ほんと、最高でしたよね!!元気をもらいました^^B’zファンならばだれでも仲間ですよ〜!少なくてもぼくはそうおもってます^^これからもよろしく〜!
CW-#353424 コウ 2005/12/06 22:33
入門編DVDって言ったの私ですね・・・

一瞬ドキッとして責任を感じましたが楽しんでいただけた、ということでほっとしてます・・・
CW-#353425 RYOSKE 2005/12/06 22:37
カウントダウン→アラクレイントロ・TAK背中弾き→稲葉さんの蹴り!→アラクレ!
この流れはマジでたまらないですよね!!(> <)

「BEAUTIFUL REEL」のOPの「GO★FIGHT★WIN」と「juice」もかなりヤバイですよ!!特にjuiceは間奏はさむものの、最後のサビの稲葉さんの声のハリが究極です!!是非!!
CW-#353429 シャーロック 2005/12/06 23:21
TyphoonNo15は僕が一番最初に見たDVDでした。もう感動しまくりでしたね!!w それまではCDばっかりだったんですけど、TSUTAYAの中古コーナーを友達と見てるとき「B'zやで!」と言ってくれて買ってみたんです。最強&最高ですよね!セットリストも最高ですし。最後の「RUN」ではなきそうになりましたw
最近は「BUZZ!!」に感動を覚えたばかりです。CDももちろんいいですが、DVDもまた最高ですよね!ファンクラブの仲間(仲間というとちょっと気持ち悪いかw)といいますか、メンバーが増えるのも嬉しいです!次回のLIVE-GYM楽しみましょう!!!!!
CW-#353431 コナンマニア 2005/12/06 23:25
いいですねぇ。新たな発見がたくさんあって。
そしてそんなまとめ買い出来て羨ましいです(笑)
Typhoonは感動しますよね〜。
のっけからTAKカッコよすぎ!っていう。
同じくらい熱いライブとしては、DVD「once upon in
横浜」が、途中から雨も降り出す中での怒涛の熱演
で素晴らしいですよ。
「BUZZ THE MOVIE」も若いB'zが見れて楽しいです。
CW-#353444 アキレス 2005/12/07 00:57
コナンマニアさん

仲間という言葉が恥ずかしい
B'zとB'zファンには「ブラザー」という素晴らしい言葉があるので
そちらを使ってみては?
CW-#353452 たきち 2005/12/07 03:53
〜恥ずかしいなら、でした。
誤字すみません。
CW-#353453 たきち 2005/12/07 03:54
ブラザーまでいくとなんか新興宗教っぽくて嫌だなあ・・
CW-#353457 GG 2005/12/07 08:23
自分が参加したライブのDVDは特にいいですよね。
横浜と渚園はピンポイントだったので、鳥肌もんでした。
CW-#353464 tak-h 2005/12/07 12:46
アラクレのところで、稲葉さんがマイクなしで「渚園!!」って叫んでるところ気がつきましたか?
あと、パッケージに使われているB’zのそれぞれのシーンを探すのも面白いですよ!松本さんに関しては未だに僕も分かりませんが、、、。
CW-#353501 スモールマシーン 2005/12/07 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved