こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリのver違い
NUMCW-#353430
NAMEw
DATE2005/12/06 23:25
今までver.違いを含めると、

FRIENDS ver.
Ballads ver.
ハニカミ ver.
とありますね。(他にもあったっけ?)

それぞれ当然アレンジは違ってますがボーカルやギターって録り直してます?

詳しく知ってる方いましたら情報お願いします。
葉浩志
全部違うんじゃないですか?・・聴いた感じ全然違いますし。BALLADSのはシークレットトラックの方ですよね?
僕はやっぱ初期のいつメリが1番好きです。
CW-#353432 べっつ 2005/12/06 23:29
詳しく出すと、TVで2回歌ってるのとライブで何度か歌ってて、ライブのバージョンは詳しくは分かりませんがTVのは分かるので軽く書きます。

MステでMOTELと同じときに歌ったのはフレンズverの最初のオルゴールが無くて最後も音が小さくなっていくのではなくてギターをピタっとやめる。

ベストアーティストで歌ったのも上に書いたのと同じ感じで、最後の終わりだけMステverよりちょっこっとだけ長かった。

ライブで聴いたのはCDよりドラムがちょっと強かったかなってくらいしか覚えてない・・・

そんな感じです
CW-#353471 TAKu 2005/12/07 13:51
他にHouseOfStringsのと、Friendsのリプライスバージョンがありますね。楽器はどれも取り直しですね。
CW-#353476 HIROTO 2005/12/07 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved