こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲のテンポについて
NUMCW-#353435
NAMEw
DATE2005/12/06 23:52
今更ながらBEST聞いてたら、
熱き鼓動の果て、たしかMステ以外にライブでもやってないし、
久しぶりに聞いたらなかなかいいですね〜

が、しかーし!!
突然思ってしまいました。

この曲途中でテンポ上がるんですが、
更にテンポ上げてギリチョみたいに歌ったらメチャカッコいいんでのでは。。。

ってことで・・・
皆さんの思う、この曲テンポ早ければ・逆に遅ければもっといいのに〜ってヤツ募集ですw
葉浩志
>メチャカッコいいんでのでは。。。
メチャカッコいいのでは。。。
でした(T-T)
CW-#353436 w 2005/12/06 23:54
>たしかMステ以外にライブでもやってないし
Beautiful Reelであったような気が・・・。
CW-#353437 kk 2005/12/06 23:58
熱き〜はエアロと競演したFIFAでも演奏しましたよ!
CW-#353447 ゆん。 2005/12/07 01:30
FIFAの時、♪あ〜何が待っているんだろう〜♪の部分を
稲葉さんがマイクを客席側に向けてくれたので
みんなで大合唱して感動したのを覚えてます。
確か、テレ朝の特番で放送した記憶が…(^^;)
CW-#353456 み〜こ 2005/12/07 08:19
でも熱き鼓動はGREEN以外全然やらなくなりましたね。また聴きたいです。
 今度は1番からアップテンポで演奏するのもいいと思います。
 あとARIGATOとかテンポを早くしたら結構かっこいいんじゃないかと思います
CW-#353531 飯塚 2005/12/08 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved