こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今朝のめざまし
NUMCW-#353439
NAMEみーちゅ
DATE2005/12/07 00:08
B´zがオリコン1位っていうの、ほんの一瞬だけでしたよね?毎日録画セットしてるんですが・・・。
今週あたりから沢山登場するんじゃないかと期待して待ってる一人です。
めざましの他で、ワイドショーや音楽番組含めて、この番組は要チェックだよってのがあったら、ぜひ教えて下さい。
私はジャパンカウントダウン、CDTV位しか知りません。ちなみに関西圏です。よろしくお願いします。
葉浩志
大半の音楽番組が番組中に特集するのは
シングルチャートです。
アルバムチャートはあまり注目されることは無いですね。

すいませんが、よくわかりません。
CW-#353440 kk 2005/12/07 00:09
kkさん、レス有難うございます。
そうですね。めざましでも水曜日のアルバムランキングとかに出てるだけですもんね。昨日もちょこっとだけ映ってましたね。
CW-#353535 みーちゅ 2005/12/08 09:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved