こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!!
NUMCW-#353443
NAMEGIBSON
DATE2005/12/07 00:53
“BUZZ”のDVDのライブ会場とサポートメンバーやTAKの使用ギター、使用機材を教えてください!!
葉浩志
ほとんどがマリンスタジアムでTakはEVHモデル、明石さんはビリーシーンモデルをつかってます。
CW-#353469 21 2005/12/07 13:23
ありがとうございます。サイドギターはいますか?あと、ドラムとキーボードも教えてください!!
CW-#353470 GIBSON 2005/12/07 13:49
サイドギターはいないですよ、このライブでは。
今年と一昨年のBIG MACHINEでの大田さんのみだったと思いますよ。
CW-#353477 kashiamochi 2005/12/07 16:44
BIG MACHINE TOURの弾丸とギリギリは凄まじかったですよね!TAKが2本だと自分が隠れてしまうからほとんどが1本でやってるんだと思いますが断然2本ギターあったほうが良いと思います。
CW-#353478 GIBSON 2005/12/07 16:54
今年のライブ行きましたが、大田さん全然役にたってないと思いました。
パルスのツインリードみたいなのは前半は太田さんが弾くのかなと思ってたら弾かないし、哀しきドリーマーのアコギも大田さんがやればいいのにTakがエレキでアコギっぽい音だすし、全然認められてないというか、信用されてませんね。ねがいのソロ回しでは出番与えられないんじゃないかとヒヤヒヤしてましたよ。
CW-#353545 21 2005/12/08 13:49
太田さんは基本的にはコーラスって松本さんが会報で言ってましたから、ギターの事だけで役に立ってないと言うのはどうかと・・・
CW-#353549 TAKu 2005/12/08 15:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved