こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bzニューシングル「衝動」
NUMCW-#353482
NAMEチャールズ
DATE2005/12/07 19:31
名探偵コナン10周年記念オープニングソング・・・。僕は「衝動」を「ギリギリChop」ばりのスピーディなロックだと見ました!みなさんは「衝動」をどんな曲だと思いますか?また、どのような曲であって欲しいですか?
葉浩志
とりあえずバラードじゃないですよね!!
個人的にB’zはロックの場合あたりはずれが大きいので緊張します!!早くききたい!!
CW-#353490 こうじ 2005/12/07 20:37
「衝動」からは「IT'S SHOWTIME!!」「野生のENERGY」の時(発売する前)と同じ印象を受けて、「野生のENERGY」系の曲なんじゃないかと思います。タイトルほどロックじゃないという。

希望はギリチョよりも「アラクレ」「儚いダイアモンド」「ZERO」みたいな感じです。
CW-#353499 スモールマシーン 2005/12/07 21:06
僕も希望はスモールマシーンさんといっしょですね。野生のエナジーよりはロック的であってほしい!
CW-#353515 チャールズ 2005/12/07 22:49
私もロックに1票!!!
松本さんの激しいギターで、稲葉さんの強烈なシャウト!!!
アドレナリンが全身にかけめぐるような(笑)激しいロックを希望!!!
CW-#353518 えこ 2005/12/07 23:25
衝動でロック!結晶でバラード〜
なんておいしいとこどり希望ですねぇ。コナンのオープニングだし、やっぱりそれなりにハードなロックでしょうね。10周年記念まだまだ行くぞ!みたいなノリにのると思うんで。漢字二文字のインパクトだけで今回はかなり期待ですね。
CW-#353522 A.M 2005/12/08 00:22
激しいロックと思わせておいて、こころにずっしり響くミディアム系ナンバーだとみた。
CW-#353538 タモ 2005/12/08 12:27
曲名的に稲ソロですが『正面衝突』を思い出すんですよね〜
これは好きな曲のひとつなので
正面衝突のようなロックな感じを期待しています★☆
ァト最初静かであとからロックって言う感じもィィですね〜♪♪
CW-#353559 ホワイト 2005/12/08 18:24
コナンのオープニングと言うことで勝手にロックかなーなんて予想しています。
思ったんですが、もしかしたら来年「トリノ五輪」ありますよね。B面の結晶って何処かのテレビ局のタイアップだったりして・・・。
題名がちょっと引っかかりまして。
CW-#353856 メロン 2005/12/12 15:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved