こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日からMoraやヤフーでDL開始。ゼット???
NUMCW-#353529
NAMEshshsh
DATE2005/12/08 00:57
今日から(正式には昨日ですが)、SONYのMoraやYahoo!Music内でもB'zの曲がダウンロードできるようになっていました。本格的になってきましたね。
AppleのiTMSだけでなく、SONYまで行くとは。SONYは二番目に人気ある音楽配信サイトですからね。iTMSよりMoraの方が邦楽が多くて人気ありますし。
でも、配信元が『(株)ゼット』ってなってるのですが、一体どこの会社なんでしょう???検索しても出てきませんでした。聞いた事もありません。どなたか知りませんか?

Mora http://mora.jp/help/download_ss.html
葉浩志
BGVの製作会社です。
B'zのオフィシャルサイトの製作もZETだと思いますよ。
CW-#353530 さっこい 2005/12/08 01:00
Moraへの楽曲配信やBGVの開設は新たなファン獲得というより、iPod以外の携帯音楽プレーヤーユーザーへのフォローといった感じでしょうか。
以上、今後の音楽配信の行方を見守るiPodユーザーからの一言でした。
CW-#353533 madeleine 2005/12/08 02:15
シングル全部持っているのでプレ2の購入をまよっていたのですが、ヤフーでプレ2の曲がばら売りされてたので、いつメリだけ買っちゃいました^^VAIOユーザーなので嬉しいです☆
CW-#353534 へぇ 2005/12/08 02:49
皆さんありがとうございます。

さっこいさん>BGVですか!なるほどあれと繋がりがあったんですね。でも、Moraという凄く大きなサイトで配信しちゃうとBGVは今後やっていけるのでしょうか…。

madeleine>そうかもしれませんね。いくらiPodユーザーが多いからと言って他のも無視しちゃいけませんし。AppleのiPodの次に多いのは、SONYのWalkmanですからね。SONYのMoraを選んだのは正解でしたね。

へぇさん>シングル全部持ってても、他の曲も聴いてみることをオススメします。リマスタリングされているので音が物凄く良くなっているんです。特にギリギリchopの音の良さには驚きますよ!シングルverは好きではなかったのですが、一気に好きになりました!!
CW-#353555 shshsh 2005/12/08 18:08
すみません。MoraのURL変な場所の貼ってました。
正式なのは
http://mora.jp/
です。
B'zのページはかなり豪華ですよ〜
http://mora.jp/special/Bz/?id=top_flash
CW-#353567 shshsh 2005/12/08 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved